検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:19,797 hit

またまた! ページ12

MONSTA Xが出てきます、表示の仕方は2話をご覧下さい!

(1人)サイド

モンエクが宿舎にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今うるさ過ぎるくらい、騒いでる(笑)

保護者みたいに、見守ってます(笑)

MN「保護者居る(笑)」

あっ、ばれた!テヘッ

HW「ほんとだ、おいで!」

 「はーい」

MG「何なの!?残念そうじゃん!」

 「鼓膜破れそうだもん」

JN「まぁ、楽しいから良いじゃん!」

そんなことをジュニヒョンから言われたら、ね〜?

 「そうだね(笑)」

DN「ここ、座って?」

 「え〜、そこは嫌」

DN「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

 「あっ、ディノヒョンこっち来てよ」

DN「はーい!」

SG「なら、僕も!」

 「いや、スングァニヒョンは来なくて良いよ(笑)」

SG「ボノニ〜!(泣)」

 「(笑)」

ボノニ嫌そうな顔してる(笑)

面白い(≧〜≦))ププッ

KY「チキン、チキン!」

可愛い(笑)

ほんとにチキン好きなんだね

HW「ほんとにチキン好きなんだね(笑)」

はっ、全く同じこと言ったよ!?

ヒョンウォニヒョン!

運命だーーーー!!!!!!!

HS「食べないの?」

 「ん?食べるよ?」

JE「無くなったよ?」

 「嘘でしょ!?最悪だ〜」

DK「ボーっとしてたから」

 「それでも残すでしょ〜、普通」

SG「まぁまぁ」

 「スングァニヒョンが一番食べてるじゃん!」

VN「ドンマイ(笑)」

 「というか、僕だけじゃないよ!ヒョンウォニヒョンだって、キヒョニヒョンだって」

SC「ごめんなさい!」

 「(笑)分かれば良い(笑)」

JS「びびった〜!」

 「ごめん、ごめん」

どうしよっかな〜?

作るか!

 「自分で作るから、良いよ!」

KY「俺のも作って〜?」

 「食べれてない人の作るから大丈夫!」

HW「やったね」





KY「美味しかった(o^〜^o)」

 「そう?良かった」

WH「そろそろ、帰るね?」

もあ、帰っちゃうの〜?

忙しいもんね

歌番組でも会えるし

 「はーい」

SW「じゃ、バイバイ(゚▽゚)/」

 「バイバイ(゚▽゚)/」

HW「バイバイ〜ヾ(○゚▽゚○)」

 「バイバイ〜ヾ(○゚▽゚○)」

MN「バイバイヾ(*'-'*)」

 「もう、言うの疲れた(´△`)アァ-」

一気に言えば良いよね?

 「モンエクヒョン、バイバイ!」

モンエク「バイバイ」


あー、楽しかった!

また、3日後に会えるから、寂しくない(笑)

遅いから、寝よっ!

おやすみ〜!(σω-)。о゚

センイル!!!!!!!→←バレンタイン!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BL , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京香(プロフ) - またさん» すいませんでした (2019年2月2日 10時) (レス) id: 23fde02548 (このIDを非表示/違反報告)
京香(プロフ) - またさん» 教えて頂きありがとうごさいます。 (2019年2月2日 10時) (レス) id: 23fde02548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食系女子 | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。