検索窓
今日:19 hit、昨日:33 hit、合計:348,427 hit

番外編2 ページ16

普通褒められてると思わない?



私は思う←オメェは普通じゃねぇんだよ




そしたたらさ、誰も私に声をかけなくなったんだよね〜




だから先生たちはそれを心配して親にそのことを言ったんだけどね〜




なんせ私の親だからさー




マミー「あらあら、みんな照れ屋さんなのね〜」



パピー「みんなはAが可愛くて仕方がないんだよ」




っていう反応なんだよね




私はそれを真に受けて



『そっかぁー!!みんな照れてんだね!』




となって今の私が完成したんだ!!



Aちゃん誕生の秘密!!←話違くね?




あっ、でね。この時ぐらいに田中に話しかけられたんだよね〜









あれは私が壁倒立をしている時……←バカか?




両親に褒められたよ!!4歳で壁倒立できるなんて凄いねーって←まずやろうとしないだろ






で、私が壁倒立をしてたら…………



タナカ「お前、何やってんの?」




『え、見て分からない?壁倒立だよ』




タナカ「さも当たり前みたいに言うなよ」




田中はこの時から頭が良くてね?


だから、とてもハイレベルな会話ができてたんだ〜




でも、今入ってる高校ってぶっちゃけバカの方なんだよね




だから、『なんでもっと頭の良い高校に行かなかったの?』って聞いたら




タナカ「は?それはこの学校が1番近かったからに決まってんじゃん」





田中はいつでも田中だった…………






まぁ、とりあえず田中は頭が良いんだよね




で、壁倒立の話に戻るね?




タナカ「みんながおままごととかブロックで遊んだりしてる中で壁倒立してたらそりゃ目立つだろ」




『へぇー』




タナカ「……………………お前、いじめられてんのか?」




『違うよ?みんなは照れてんの』




タナカ「それは違ぇよ。(こいつバカでアホだな。だから壁倒立もやるんだろうけど…………)」







なんでこの時田中が私に声をかけた本当の理由はよくわからんけど正直、嬉しかったのかもしれない




タナカ「一緒に本読もうぜ」

『え、このままでいい?』

タナカ「それは流石にやめろよ」

『あ、私文字読めない』

タナカ「お前の知識偏りすぎない?」

『肩たたき?』

タナカ「は?」

『え?』






これが私たちの初めましてー

番外編3→←番外編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (823 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1728人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- すごく面白いのにこれで完結なんですか?切実に続きがほしいです! (1月16日 16時) (レス) id: cf0615902e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - めっっっちゃ面白いです!!個人的には草野3人組がツボですw続きが気になります!! (6月22日 20時) (レス) id: c2b1544657 (このIDを非表示/違反報告)
バターもどきの何か - めちゃんこ面白かったです!!続きが気になるんですけどもう終わりなのが悲しいです...🥹 (2022年9月15日 1時) (レス) @page42 id: 71e3afebe3 (このIDを非表示/違反報告)
秋海(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです…!この物語はもう終わりなのですか…?、続きが気になります… (2022年9月6日 2時) (レス) @page42 id: b3f98e64b1 (このIDを非表示/違反報告)
Siya - 草野三人で爆笑して、マミーに冷たい目で見られちゃった(>ω・)(夢主風) (2022年8月2日 20時) (レス) @page39 id: 23bb44386d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゼクティ+友 | 作成日時:2021年7月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。