検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:29,809 hit

赤葦京治×カレカノの形 ページ5

私の彼氏は男子バレー部副主将の赤葦京治君
 


私的にはラブラブだと思ってたんだけど、周りの人から見ると
 


「赤葦君とAってさ、親子みたいだよね」
 


…らしい、よ。
 


「え?ていうかどこの辺が?」
 

「いや、大体いつもそうだけどね」

 
「あー、んー、今朝の会話とか?」
 


今朝の会話を思い出す。赤葦君は朝練があったから一緒に登校はできなくて、教室で……



「おはよう、赤葦君!!」


「おはよう。今日はちゃんと弁当持ってきた?」


「へへっ、今日は大丈夫!!」
 


その後、課題やってきたかとかなんとかって聞かれて…、…え、それ?
 


「Aはピンと来ないだろうけど…お母さんと子供って感じ」
 

「そうそう!!それ分かる!!」
 

彼氏と彼女なのに、お母さんと子供はさすがにヤバい。いつもこうだからそれが当たり前だと思ってた…。
 


「てか、Aがおっちょこちょいだからだよね」
 

「えっっ」
 

「そうだよ。赤葦君しっかりしてるから、おっちょこちょいなAが心配で仕方ないんだよ、きっと」
 


てことは、私がしっかりすればちゃんとしたカレカノっぽくなれるってこと?
 


…それなら、私だってしっかりできるってとこを見せないと!!
 


「赤葦君、見てこれ」
 

「どうした?」
 


次の日の昼休み、お弁当箱の中身を彼に見せる。実は今日のお弁当は私が作ったのだ。
 


…作るのに何時間もかかっちゃったけど、なかなか上手くできたと思う。
 


「へぇ…、これ、Aが作ったの?」
 

「うん!!一口食べてみてー!!」
 

「いいの?ありがとう」
 


赤葦君は卵焼きを箸でつまむと、口の中に放り込んだ。そしゃくされる様子を黙って見つめていると…



「…美味しい」
 

「ほんと!?よかった…!!」



感動した様子で言う赤葦君。この調子で頑張らないと!!
 


赤葦君にいいところ見せて、ちゃんとしたカレカノっぽくなるんだ…!!

・→←西谷夕×失声症夢主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 短編集 , 時々○○してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スズカ(プロフ) - 美月さん» 続編の方にて、リクエストのお話書かせていただきました!ご確認よろしくお願いします! (2019年5月24日 19時) (レス) id: 1a8fb1a009 (このIDを非表示/違反報告)
スズカ(プロフ) - 美月さん» 了解です!!リクエストありがとうございます!!なるべく早く書きますので少々お待ちくださいね!! (2019年5月19日 18時) (レス) id: 1a8fb1a009 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - スズカさん» はい!もちろんです!!楽しみにしています! (2019年5月19日 16時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)
スズカ(プロフ) - 美月さん» コメントありがとうございます!!面白いと言っていただき光栄です!!リクエストは続編の方で書かせてもらっていいですか? (2019年5月19日 16時) (レス) id: 1a8fb1a009 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - はじめまして!凄く面白いです!リクエストで川西太一くんが彼女である夢主にdキスして欲しいです!これからも応援しています! (2019年5月19日 15時) (レス) id: 001893ea4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スズカ | 作成日時:2019年4月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。