検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:30,611 hit

228 ページ6

Aside
東京に戻り、SHAKEの撮影。

現場に行くともちろん。

岩田『おはよ!A』

「おはようございます!」

るな『Aーーー!!!』

「お、おはよ(汗)」

翔平『( 厂˙ω˙ )厂うぇーい』

「( 厂˙ω˙ )厂うぇーい」←

翔吾『おはよ。遅かったね笑』

「ちょっと寝坊しちゃって、(汗)」

亜嵐『おっ!ランペの紅一点!』

「おっ!日本国民の朝の顔!」

和希『おはよ〜』

「和希さんおはようございます!笑」

大好きなSHAKEメンバーが。

バタン

『『『お願いしま〜す』』』

平和は突然崩れ去った。

「...。」

るな『(睨)』

和希『(スマホ弄ってる)』

亜嵐『るな〜』←るなと同じグループ

翔吾『(汗)』←焦ってる(演技)

岩田『(汗)』←本当に焦ってる

翔平『...翔吾、』

壱馬さん、樹さん、北人さん、慎さん。

プリレジェ組がMV撮影に遊びに来た。

この瞬間から、ゲーム再開。

「翔吾さん。行きましょ」

翔吾『う、うん。』

スタッフさん大混乱

北人『ヤバいよ一旦外出よう(小声)』

プリレジェ組が外に出た瞬間、元に戻る。

岩田『どういう事?』

「...実は〜」

PRINCE OF LEGENDゲームについて
岩田さんとスタッフさんに話した。

理解力のある方で良かったよね。(汗)

皆さん普通の人っていう演技をしてくれるらしい。

ガチャ

また開いた。

プリレジェ組が入ってきた。

スタ『ボーカルvsパフォーマーっていう事で〜』

SWAYさんは別撮りらしい。

ボーカルvsパフォーマーでバトルして

その実況みたいな感じでSWAYさんが

って感じ。

「よっ、」

ボーカルは二階からパフォーマーに絵の具入り水風船を投げるらしい。

パフォーマーはそれを避けながらボーカルを追うっていう。(パフォーマーは1階)

※FandangoのMVを想像して頂けると嬉しいです

そしてスタートした。

↓→←227



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2018年6月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。