検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:46,922 hit

100 ページ25

Aside
なんと
なんと
なんと←早くして by北人

歌う順が
陸さん→壱馬さん→北人さん→A

なんですよ〜(泣)

えっ?話さないじゃんって?

北人さんが私の事呼ぶんですよ?

ちょっとあれだったら私が北人さんの事呼ぶんですよ?

無理無理無理無理←

「翔平さんを恨む(小声)」

壱馬『笑』

壱馬さんには聞こえてたようで、笑われた

「壱馬さんは私の苦悩を知らないから笑えるんです〜(泣)」

北人『あーほら壱馬泣かせた〜笑』

壱馬『A泣いとらん。なあ?』

はい。ここで迷った。

北人さん側に行きたい所だが、
”北人さん”がNGワードなのだ←え

でも壱馬さん側に行って、Mだと思われたくない。
さてA。どうする?←なんで自分に聞くの?笑 by陸

「ああ!!!壱馬さん!陸さんが歌い終わりますよぉ!?」←陸はまだ歌ってる

壱馬『は?』

「んじゃ!」←逃

北人『えっA!?』

壱馬さん北人さんごめんなさい。
全部、全てにおいて翔平さんが悪いです(真顔)

バタン←ランペの楽屋のドアが開く音

「翔平さん!!!」

RMPG『『『ビクッ(−д−;))!!』』』

翔平『Aなに?』

「私やっぱり北人様なんて言えません!」

陣『えっ?笑』

翔平『今言ったじゃん!爆笑』

「これとそれとじゃ違います!」

『えっ?今何と何が違うって?』

「だから!さっき北人様って言ったのと本人に北人様って言うのは、」

振り返ると、爆笑している壱馬さんとハテナを浮かべた北人さんが、

「え、なんで、」

北人『Aが走ってどっか行くから〜』

「壱馬さんレコーディングは?」

壱馬『あっ忘れとった〜www』

「壱馬さん(泣)」

壱馬『マジあれはwwwツボwww』

「あーもーこれはるなにチクらないと〜」

壱馬『やめて(真顔)』

3人でレコーディングの所にもどる時、
楽屋で翔平さんがニヤついてるの見えてますからね!?怒

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Black cat(プロフ) - つきさん» やっぱ題名忘れちゃいますよね笑←おい (2018年4月3日 22時) (レス) id: f025eddd2a (このIDを非表示/違反報告)
Black cat(プロフ) - せかDさん» あぁ!!!知ってる!あざますすすすす!!! (2018年4月3日 22時) (レス) id: f025eddd2a (このIDを非表示/違反報告)
つき - 自分も知ってるけど題名は... (2018年4月3日 22時) (レス) id: 875e5f28d8 (このIDを非表示/違反報告)
せかD - Black catさん» only just って言うやつ( ∵ ) (2018年4月3日 22時) (レス) id: da1a7aa98d (このIDを非表示/違反報告)
Black cat(プロフ) - 世界のDさん» えっマジ!?教えてくださ((殴 (2018年4月3日 22時) (レス) id: f025eddd2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2018年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。