検索窓
今日:34 hit、昨日:16 hit、合計:193,598 hit

21 ページ26

Aside
in新幹線←東京に向かってる
「あと2時間。暇だね。」
琉飛『まだご飯?』
祐菜『お兄ちゃん。まだ10時』←
そうなんです。
朝学校を飛び出して、妹と親に言ったのが9時頃。
まだまだ授業中です←クラスメイトは
「琉飛と祐菜もみんなに教えたいな〜」
琉飛『えっ』
おっ?いつもはいいよ〜ってくる琉飛が!?
もしかして、いじめられてた?
お姉ちゃんのせいだねごめんね(泣)←ブラコン
「大丈夫!芸能科がある学校だからいじめとかないよ!」←なんの保証がある
琉飛『そっか!僕はいいよニコ』
祐菜『ゆーちゃんね!!インスタライブ出てみたい!』
「本当?お姉ちゃんのに出る?」
琉祐『『うんニコ』』

〜って事でインスタライブ〜

「はーいこんにちは!!!THE RAMPAGEボーカルの佐藤Aです!!!」
”キャーA♡”
”マジ!?メンバー居る!?”
”授業中だけど見てます←”
「メンバーは居ません!授業はちゃんと受けましょう!」
琉飛『人の事言えな〜い』←まだ映ってない
”誰!?”
”彼氏!?”
”メンバーではないよね!?”
「はーい紹介します。弟の琉飛と妹の祐菜で〜す」
琉祐『『どうも』』←映った
”キャー可愛い”
”Aに似てる!”
”妹ちゃんカッコイイ”(妹はボーイッシュ系)
「皆さんが知らない私をブラザーに言ってもらいましょう!」
”リュウヒくんお姉ちゃんのどこが好き!?”
”姉弟でテレビ出て!”
”Aちゃん学校は!?”
「琉飛!!!私の好きな所は!?」
琉飛『えっ///優しい所』
「えっキュン死」
祐菜『お姉ちゃん真顔で言うなよwww』
”琉飛くん可愛い”
”祐菜ちゃんwww”
”Aブラコンじゃん爆笑”
”おい学校は!? 壱馬”
”THE RAMPAGE OFFICIAL!?”
”壱馬〜”
”かずまさん卍”
”ランペキター”
「あっ壱馬さん」
祐菜『えっ壱馬くん!?』←食い気味
”祐菜ちゃん壱馬ファンwww”
”Aいきなり塩笑”
”学校は〜って壱馬がうるさい 北人”
”ほくちゃん!”
”北人〜”
「あっ学校!?辞めましたwww」
”コメントが豪華”
”メンバー同士の会話www”
”辞めたの!?”
”何があったTHE RAMPAGEよ”←
琉飛『お姉ちゃん。退学届け忘れた』
祐菜『あっ祐菜も』
「あっ私もだ」
”おい!!! 壱馬”
”忘れないで〜笑”
”壱馬再登場”
”こっちくるの? 慎”
”まこっちゃん!”
「あっ行きます!」
琉飛『お姉ちゃん。ママから電話』
「えっマジ!?」
祐菜『姉貴早く』←
「じゃ、バイバ〜イ」←適当

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:EXILETRIBE , GENERATIONS , THERAMPAGE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幸せを運ぶピエロ - 更新頑張ってください! (2018年2月7日 13時) (レス) id: 445c793f55 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さんなおしてくれてありがとうです (2018年2月2日 20時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - あともう一人の紅一点ちゃんの名前がおかしいことになってる (2018年2月2日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - ランぺRIKU君と樹くんと翔吾君大好きなのでこの小説大好きです更新大変だと思うけど頑張ってくださいGENEは涼太君と亜嵐君と玲於君寄りのオール担当です (2018年2月2日 12時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Black cat | 作成日時:2018年2月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。