検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:9,041 hit

2枚 ページ6

?side

はあ…何でこうなるのかしら

私は新しく入ったと思う人達に囲まれている

久々に帰って来たらこの状況……

?「お前も親父の首を取りに来たんだろ⁉」

⁇「親父は俺たちの大事な人なんだ!」

1人で考えていたら誰だろう

まぁモブ1とモブ2にしとこう。

モブ1「親父は殺させねぇ!!!」

モブ1が構えていた剣で切りかかって来た



____________________________…が

モブ2「ブヘッ⁉」

私は剣を屈んで避けてモブ1の後ろに回り

襟首を掴みそのままモブ2に向けて投げた。

モブ2「くそっ…おい!絶対こいつを((ガチャ))マ「お前ら!宴をするから準備しろよい!」マ、マルコ隊長⁉」

ドアが開くとそこにはマルコがいた

マ「?お前ら何やってん…だ…よい」

マルコが周りを見て状況を確認して次に私を

見た瞬間

_______

___________


__________________



マルコが抱きついた。


マ・?以外全「「「「……は?」」」」

マ「会いたかったよい!

さっそく宴を始めるよい!

サッチ!!!早くしろい!!!!!」

するとドアが開きたくさんの料理を持ったサッチとサッチの隊も料理を持って出てきた。

サ「分かってるよ。ほら!
俺たち4番隊が腕によりをかけた料理だぜ!」

モブ達は口を開けてぽかんとしていた。

?「お、もうやってんだな」
?「だって家族が帰って来たんだよ!」
?「まぁそうだな」
?「親父も喜ぶな」
ぞろぞろとたくさんの人が入って来た。

入って来た順に説明します。

7番隊隊長ラクヨウ

ラク「よ!てか彼奴らどしたんだ?」

ラクヨウが口を開けたままのモブ達を指さす。

ハル「さあ?でも僕はそれより
あっちの方が気になる!!」

そう言ってマルコの方を指差す
12番隊隊長ハルタ

イゾ「マルコが一番会いたがってたからな」

そう言って煙管をふかす16番隊隊長イゾウ

ジョ「親父も会いたがってたぞ」

腕を組んだ大男は3番隊隊長ジョズ

私はやっと帰って来たんだと実感できた。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←羽が1枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:白ひげ海賊団 , マルコ , 原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ステア | 作成日時:2019年7月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。