検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:23,333 hit

15.セコム達 ページ16

二人はたった今Aちゃんが亡くなったことを聞きました。



鈴夏ちゃんは。?


鈴「は?え?う、嘘…やんな?え?」
モブ架「ほんまらしいで。残念やな。それもいじめで死んだんやって。」
鈴「…絶対モブ花モブ羅子56す…」



その時の鈴夏はクラス皆が知らない程の鈴夏だった(?)





角名君は。?



侑(え、急)「角名〜!お前が好きやって言うとった子死んだらしいで…」
角「え…侑、それ嘘だよね、冗談でもそういうのやめてくれない?」
侑「ほんまやで。モブ花とかいう雌豚が殺ったらしいで。」
角「…なんでそいつがAを殺したのか知らないけど絶対許さない…遠い親戚からどんどん4ねばいいのに…それも無様に…」
侑「怖い事言うなや…」
角「そいつには本当はそれ以上の罰が下らなきゃいけないよ…侑、このくらい軽いよ…だってAを殺したんだもん。」
その時の角名は今まで見た事ないほど怖い顔だったらしい。








治も侑から聞きました。

治「…は?」
侑「お前も残念やったな。気になっとったんやろ?」
治「…おん。おにぎり同盟も組んでたし…モブ花許さん…」

侑は治もおにぎり全部食った時より怖かったと言っていたそうです。





セコム、治「「「…A、守れなくてごめん。/ごめんな…」」」








その時髪が、 あ、神が現れたのです。




神「おいお前ら。お前、Aに会いたいか?」

セコム、治「「「(会いたい)」」」

神「絶対また会えるから待ってなよ。」
セコム、治「「「?」」」






3人は信じる事にした。らしい

16.貴方sideだお←→←14.死んだ?え? die?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:角名倫太郎 , ハイキュー   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:角菅佐。(すがさです | 作成日時:2020年5月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。