検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:25,919 hit

19話 ページ29

「う…ん」


目を覚まして辺りを見た。当然、蛇王カイラの家。


さっきのは本当になんだったんだろうか。


現実の様に感じた。


ベットの隣には誰もいない。


落ちてくる瞼を開けて体を起こした。


静寂が広がる部屋。


連れ去られて今日で、1日目だろうか。


まだ、早く脱出したいという気は残っていた。


しかし、このままでは完全にカイラに堕とされる。


その前に脱出しなければならない。


でも、狂ったカイラの事だ。


そう簡単に出してはくれないだろう。


その時、扉が開く音がした。


カイラ「朝ごはんだ……って起きてたのか」


思えば、なんやら、ご本人の登場だ。


「そりゃあな」


壁に掛けられた時計は、7時。


宮殿では早起きしていたのだからこんなのなんて事ない。


カイラ「はぁ…寝てたら弄るつもりだったのに」


起きてて良かった…。


あの夢がもう少しつづいていたら、間違いなく弄られていた。


そう思うと青ざめる。


カイラ「まぁいいや。とりあえず食えよ」


「あぁ…」


少し、不安はあるけど、ベットから出て、朝ごはんを食べる事にした。

蛇王さんと時空神さんのミニ雑談→←作者の雑談



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱雀鏡夢 - 死ぬことができない!予想当たってました! (2018年3月10日 16時) (レス) id: d8a5a10daf (このIDを非表示/違反報告)
ひなニャン - すごく面白いです!頑張ってください! (2018年2月13日 23時) (レス) id: e1958ed3c1 (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 鏡夢 - 送って送って! (2018年2月13日 18時) (レス) id: d8a5a10daf (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 鏡夢 - 獄桜ちゃんの文才が欲しいな〜…… (2018年2月12日 15時) (レス) id: d8a5a10daf (このIDを非表示/違反報告)
朱雀 鏡夢 - ごめんなさい 同じのがなぜかふたつ出てる   いっこ消しといてくれるといいんだけど…… (2018年2月12日 13時) (レス) id: d8a5a10daf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:獄桜 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年2月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。