検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:227,642 hit

21時間目 ページ21

,









「今日さとみ先生に髪可愛いって言われたー」





『確かに今日の髪型可愛いね』





彼のことを全く知らない、この子よりも





「さとみ先生にいつもありがとうって言われたんだよね!」





そんなに凄くないのに凄い凄い言われてる、顔だけ可愛いあの子よりも





「じ、実は私、さとみ先生のこと好きになっちゃったんだよね」





恥ずかしそうに言ってるあざといあの先輩よりも






『私がさとみくんのオキニだし。さとみくんのお隣枠だし』





そう、屋上から見える女子達(なおん)を眺めながらいちごミルクをズッと吸い切った。





いちごも牛乳も好きじゃないのに、ここにはさとみくんもいないのに可愛こぶっちゃって。





『あーあ、私って本当に可愛くないや』





壁に寄りかかって崩れ落ちれば、変な気持ちに陥った。





あの子よりもこの子よりもその子よりもどの子よりも。

こそあど、だよね。





「Aさんは、可愛いよ」





『え』





突然目の前に現れたのは、男性のわりに高く穏やかな声の持ち主。





成績優秀で真面目で優しい正統派イケメン。しかも天下の生徒会メンバー!ああ、付き合いたい!









って、良く女子に言われてる、3年のはると先輩ですこんにちは。





『あの、屋上入っちゃいけませんよ?』





(あの、屋上は私とさとみくん専用ですよ?)





「はは、君も入ってるくせに」





『…無理だわあ』





(無理だわあ…こういう正論系バカ真面目人間)





「これからよろしくね」





『はあ、』





(はあ、さとみくんとの時間邪魔したらぶっころだから)





そう手を伸ばして来た良く分からないモテ男。





よろしくするつもりは無いと、その手を避けて屋上を去った。









その放課後、空き教室にて





『さとみくんがいると思って行ったのにさ!いないし良く分からない人来るしどういうことよ!?』





「まあ、Aは可愛いよ」





『うっ…!?』





愚痴を吐くにもさとみくんに愚痴を書き消されるのだった。









.

22時間目→←20時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:さとみ , すとぷり , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れもん - いい話だった……!好きです(唐突)やっぱさとみくんはかっこいいですね() (2020年6月6日 9時) (レス) id: f89d8dd67f (このIDを非表示/違反報告)
紫犬/しぃ水犬/みぃ@青友同盟(プロフ) - 完結おめでとうございます!密かに読ませていただいていました。これからも頑張ってください!作者様が作ったものは全て読みます!楽しみにしてますね! (2020年1月5日 17時) (レス) id: d0bbfea2e0 (このIDを非表示/違反報告)
つきす(プロフ) - アアアッッ今回も最高でした!!!!完結おめでとうございます!!!!!毎度の事ながら泣きました()もう、ha波さん屋さんの作品大好きです!!最近は占ツクの小説あんまり読んでないんですけどha波さん屋さんの作品だけは欠かさず読んでます!!新作も絶対読みますね! (2019年12月30日 23時) (レス) id: 5e531be82e (このIDを非表示/違反報告)
ゆる .(プロフ) - 完結おめでとうございます〜!!いつも密かに読ませて頂いてました!笑笑 作者さんの作品大好きでいつも楽しんで読ませてもらってます...! これからも頑張ってください〜!応援してます!! (2019年12月30日 21時) (レス) id: 5bb7855310 (このIDを非表示/違反報告)
ハクちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!!毎回楽しんで読ませてもらってます!これからも頑張ってください!! (2019年12月30日 20時) (レス) id: 9bd0dc6981 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ha波さん屋 | 作者ホームページ:NO  
作成日時:2019年11月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。