検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:10,814 hit

42 ページ3

?side

?「今日も暑いっすね〜!!」

俺らを焼き殺すつもりっすか?ってくらい暑い今日

?「ほんとだよっ……キドったら今日に限って何で…………」

汗を垂らしまくっているカノ

?「まぁまぁっ…(汗」

これ以上続いたらめんどくさいことになる……

カノ「おっ、……あの子、可愛い〜」

いきなり信号の交差点を見るカノ……
よく見つけられたっすね

?「……ん?……まぁ…可愛いくなくはないっすけど……」

さらさらの黒い髪……透き通るような瞳……強いて言えば……美少女……?

カノ「セト〜……まぁだぁ、Aの事……気になってるの??」

セト「っ、……忘れたくてもあの笑顔だけは忘れられないんっすよ…っ……そ、そういうカノはどうなんすか??」

昔見たあの笑顔……キラキラって眩しくて……爽やかで…安心させるような可愛いらしい君の笑顔

カノ「ぼ、僕…?!……まぁ………す、好きだったけど………叶わぬ恋だったし…」

絶対、あの笑顔みたら誰でも恋に落ちる……女子だって…男だって

セト「ほら、カノだって好きだったんじゃないっすかぁ〜」

カノ「……………あっ、」

目をぼーっとさせながらある方向に指を指すカノ

セト「今度はなんすか…?」

呆れながらその方向を見ると

カノ「赤い…瞳、…あの子…能力…」

赤い瞳のあの少女

セト「………!!…しかもあれって………キドの能力じゃっ」

ぱっと消えてしまった

カノ「………っ、……追ってみよう!!」

43→←41



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 男主 , 腐?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翳鉈孝俟 x他1人 | 作成日時:2015年10月11日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。