検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:209,875 hit

#65 ページ17

You side

あの頃に戻ることはできないのだろうか。

あの、楽しかった頃に戻れはしないだろうか。

あぁ、忌々しいこの記憶を消し去りたい。

忌々しい前世を無かったことにしたい。

殺人犯は居なかった。そうなってはくれないだろうか。

ut「現実は無慈悲やねぇ…なぁ?Aちゃん。
 これやから神とかいうんは信じられへんねん。」

昨日から、未だに眠り続けるトントンの汗を拭いながら、大先生が言う。

ut「トンち、魘されとるなぁ…どんな夢見とるんやろ。」

昨日、倒れてから少しして魘され始めたトントン。
きっとあの時の事だろう。
……私と初めて出会った時の事。

ut「…Aちゃんが来たのって、あの人が死んだ次の日やったね。
 知らんやろうけど。」

あの人……?

ut「トンちがね、あの人に会いたいって言うんや。
 あの人が殺しとるのは、女とか男関係に緩い奴ばっかりやったからな。
 お前のとこには来ぉへん、なんて笑っとったけどな。」

……あぁ、やっぱりそうか。

ut「正義の殺人鬼…って人。」

正義の殺人鬼か…そんな名前があったとは。

確かに、殺した奴は皆そういう奴ばかりだった。
偶然だけどな。
私は、幸せそうにしてる奴等が憎くてしょうがなかっただけ。

ut「……自分は何も悪くないままに死にたいって、よくトンちが言うんや。
 なんでやろな。

 皆に、必要とされとるはずなのに。」


他のなんでもない。私のせいさ。


トラウマは消えるものじゃない。
一生付きまとう、人生の障害物。


私のトラウマは、今になって出来てしまったらしい。

#66→←#64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
745人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レプカ - ネコの大罪さん» 了解しましたー (2019年3月25日 20時) (レス) id: 513eab46d9 (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪(プロフ) - あ、全然レプカさんがやりやすいようにしてください。誘ったのはこっちですし。 (2019年3月23日 3時) (レス) id: 340e6375ee (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪(プロフ) - オッケーです!なら、ゾッピさんとあと一人でボードで話し合うのでその会話を見てもらってもいいですか?異論があるまたはこちらが聞きたいことがある時は私の「実況者の楽園番外編」にコメントください。……これでいいですか? (2019年3月23日 3時) (レス) id: 340e6375ee (このIDを非表示/違反報告)
レプカ - ネコの大罪さん» すいません。ボードはちょっと…ログインが出来ないので。皆さんのお話なら見ることが出来るんですけどね… (2019年3月23日 3時) (レス) id: fcbe3d8fdf (このIDを非表示/違反報告)
ネコの大罪(プロフ) - レプカさん!ネコの大罪です!私のボード来れますか? (2019年3月22日 19時) (レス) id: 340e6375ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レプカ@陰キャ帝国女王 | 作成日時:2019年3月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。