検索窓
今日:82 hit、昨日:52 hit、合計:169,519 hit

180 ページ5

·



大我「で、Aはどっか出かけるとこだった?」



「あ、コンビニにお菓子買いに行こうと思って」




大我くんがあるよって片手に持ってたビニールを

上げて見せた




「ふふ笑」



来た道を2人で戻って


マンションのエレベーターに乗る






大我「樹いるかなー?」




「どーだろ、たぶんいるはずだけど」



インターホンを鳴らして


ママに樹いる?って聞いたら



出かけたよって言われて




私の家に帰った








「連絡なく来て


私居なかったらどーするつもりだったの?」




大我「バイト休みいつか聞いたじゃん」



「出かけるかもしれないでしょ?」



大我「どっか行くの?って聞いたら


行かないって言ってたよ」



「あ、言ったかも・・」



大我「でしょ?笑」




「大我くんいつまでこっちにいるの?」



大我「明日の夜には帰るよ」



「そーなんだ・・・早いね」



大我「そんな淋しそうにしないの」



「だって夜はバイトがあるから見送れないし」




大我「言ってんじゃん、

行きたくなくなるから見送らなくていいって」




「でも次いつ会えるかわからないし・・・」



相変わらず2人でいると緩い時間が流れる



そんな事が嬉しくて何時間も喋ってた




·

181→←179



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1102人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*hana* | 作成日時:2021年9月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。