検索窓
今日:48 hit、昨日:32 hit、合計:522,650 hit

13 ページ13

·






樹「超鼻真っ赤笑」





目の前にきた私に笑って鼻を摘まんできた






「もー、痛い」





樹「じゃな、暖かくして寝ろよー」







頭をポンっとされ2軒隣の家に帰った







バカ樹・・・





なんでこんな所で一緒にいるんだよ





家に連れてくんな





バーカバーカ!









それからも2人一緒の所をよく見たけど







先輩が卒業してからは




それもなくなって




私はやっと深く息ができた気がした








·









4月身体測定の日






紙を持った樹が私に近づいてきた





樹「おいチビ」




「それ、私のこと?」



樹「お前しかいねーべ」






肩に腕を乗っけて


少し見下ろしてくる








ついこの間までは同じような身長だったのに





いつの間にか10センチは樹の方が高くて




少し見上げる






樹「私だって伸びたもんって

顔してるけど実際お前は俺よりチビなんですぅー」






なんだそれって思ってるけど



きっと身長が伸びて嬉しいんだろうなって




樹の頭をポンポンと撫でた







·

14→←12



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1277人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , 京本大我 , SixTONES   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*hana* | 作成日時:2020年12月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。