検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:5,549 hit

ビックリビックリBIN!!BIN!! ページ2

私サイド!!

皆さんおはようございま〜す。

今校門前に居るんですが、、、、、、

何ですか⁉あの大きさ!!
ってか後から親に聞いたんだけど、
この学校「ストロベリー学園」っていうんだね!!
「すとぷり」と親近感が沸くねぇ。
おっとこんなことしてないで職員室にGO!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
職員室に行って参りましたぁ。
私のクラスは2-1らしい。
ってか何か先生めちゃくちゃ若かったんだけど?!
前の学校の先生はハゲだったしなぁ。
(ハゲてる方すみません‼)
あと何か先生が

先生「クラスの子と仲良くなるのは難しいかもだけど、まぁ頑張ってねぇ。」

って言ってきたんだけど。
え?何?私、植民地にされちゃうの?
嫌だ〜(棒)
そんな茶番は置いといて早速教室に向かっちゃいまsy((

ドーン!!!!

私はおもいっきり角から出てきた男子生徒に当たってしまった。

A「痛ったぁ!!」
何だよ‼今からころちゃんの
「やっていきま〜しょう!!」ってやつ心の中でやるところだったのにぃ。


?1「痛ってぇ!!、、、、、、。」

ん?この声聞いたことあるような、、、、、、。
そう思い私は上を見上げた。すると。

?1「ん?何だよ。」

は?

?2「ん?どしたぁ?あ、この間の握手会の子だ。」

は?(2回目)

?3「ん〜?どしたん?さとみぃ〜」

ん?何でここに?

今、目の前に居る3人。
確かに成人済みのはずなのに。
A「何でここに居るのぉぉぉぉぉぉぉぉ?!?!?!」

他3人)ビクッ

そう。私の目の前に居たのは、
「すとぷり」の
「ころん」「ジェル」「さとみ」だった。

一方その頃目の前の3人は、
他3人)(また頭のおかしい奴が転校してきた。)
なんて思っていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どうもこんばんはー‼
あま猫です‼
正直無理やりこのテンションの話かいてるんで、めちゃくちゃ疲れましたww
このテンションでいいならここから先も気長に見てってください‼
では〜。
「おつ猫〜!!」

え?しぬ?いや、しぬ?→←ひょんなこと過ぎてぴえん。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あま猫 - よろぴくー! (2021年8月10日 9時) (レス) id: 647ca6dd33 (このIDを非表示/違反報告)
動画好きニコニコ - 地獄なんて見ませんよ 逆にあなたが見るんですよ (2021年5月20日 20時) (レス) id: 2928343b92 (このIDを非表示/違反報告)
動画好きニコニコ - あま猫LOVE LOVE (2021年4月24日 21時) (レス) id: 08155f9189 (このIDを非表示/違反報告)
動画好きニコニコ - 行ける〜∩^ω^∩ (2021年2月12日 18時) (レス) id: 08155f9189 (このIDを非表示/違反報告)
せりんこ - あの姫たぁんがあまり出てこない… (2021年1月8日 17時) (レス) id: d811ce3cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あま猫 | 作成日時:2020年11月27日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。