検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:59,758 hit

10話 ページ11

A

コンコンコン

?「入るよー」

この声は…

『こ、ころん様?!』

ころん「うん、ころんだよ?」

『ど、どうかされましたか?』

ころん「どうしたも無いよ!どうして勝手に専属メイド辞めちゃうの?( ・ ・̥ )」

『え、っと…それは…』

ころん様に悪く思われてるから。
私が近くに居ない方がいいから。

ころん「それは?」

『ころん様が…私の事…』

ころん「私の事を?」

『嫌ってるって噂を聞いて、それで、、、近くにいたら迷惑かな…って』

ころん「(・д・。)は?そんなわけないじゃん!ってかその噂誰から聞いたの?」

『えーと、飛鳥先輩から…』

ころん「あの子から?ふーん、そうなんだ。まず、誤解してるみたいだから言うけど、僕嫌ってないよ?それに、、、辞めないで欲しい…し」

“ 辞めないで欲しい”

この言葉でどれだけ喜んだか、

『ほ、本当ですか?!』

ころん「うん!」

『それじゃあ、また、専属メイドやってもいいですか!?』

ころん「う、うん、いいよ!てか、落ち着いて?」

『あ、すいません。嬉しくてつい…』

ころん「///(それは、反則だって)」

『こ、ころん様?顔赤いですね?熱ありますか?』

ころん「だ、大丈夫だから!」








“チッ ”
この時ドア越しに舌打ちする音が聞こえたのは、
気の所為かな?

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琳寧(プロフ) - それな、ころん様大好きだねー (2021年12月21日 7時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)
絵奈 - めっちゃ勘違いしてるやん!! (2021年12月20日 19時) (レス) @page46 id: 34f9d3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - あーww字が似てますからねww (2021年12月14日 19時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)
絵奈 - 一瞬「コーヒーとコーヒーです!」にみえましたww (2021年12月14日 18時) (レス) @page44 id: 34f9d3f9f9 (このIDを非表示/違反報告)
琳寧(プロフ) - ありがとうございます!! (2021年12月12日 22時) (レス) id: b7367a4dfc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琳寧 | 作成日時:2021年8月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。