検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:8,334 hit
| CSS 頼れる先輩

ギャグセンスが高い先輩

ツンデレな先輩

テンションが高い先輩

優しい同級生

可愛い同級生





あなたは誰を選ぶ?



……………

〇完全妄想ベタ話注意

〇脳内お花畑

〇nmmn注意

〇本人様とは一切関係はありません。

〇素敵なCSSはソラ様から‎𓂃 𓈒𓏸
【他作品】
推しがストーカーでした。青

誘拐ゲーム3

遊獣浮男ボーイ青 桃

STRAWBERRY DAYS 短編集執筆状態:連載中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.18/10

点数: 9.2/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:stpr , stym , 学園
関連タグ:さとみ , 歌い手 , stnm , Stpr , iris , さとみくん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なみ(プロフ) - めちゃくちゃ大好きです!このお話!更新待ってますね (2022年12月26日 3時) (レス) @page4 id: 8988771c4b (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - はるさん» 初コメありがとうございます!いつも遅すぎたので…(;;)語彙力ないんですよ神じゃなくて紙です( ありがとうございます頑張ります!! (2022年2月6日 18時) (レス) id: 7bf8be823b (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - 初コメ失礼します!更新スピードが早すぎて逆に心配になってきます、、、語彙力半端ないし更新スピードも早いってもしかして神ですか?これからも頑張ってください!(*≧∀≦*) (2022年2月6日 17時) (レス) @page17 id: bba3e16b63 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - あんずちゃんさんこんばんはです♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ更新まったり待ってます(^o^)これからも応援してます(* ´ ▽ ` *)ノ (2022年1月26日 19時) (レス) @page4 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
あんずちゃん(プロフ) - zzzさん» 今気づきました(;;)消したはずなのに…っていつもなってます汗ちゃんと確認してから投稿します(;;) (2022年1月25日 21時) (レス) id: 5e1628a74d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんずちゃん | 作成日時:2022年1月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。