検索窓
今日:35 hit、昨日:63 hit、合計:481,064 hit

09.容疑者 ページ10

〆.



「Aちゃん」



望くんの右手には、今日も私の出した「本来廃棄物であったもの」。



………おかしいな。



昨日から、私の家の鍵がないんだよね。



だから合鍵を使ってるんだけど……。



望くんは絶対に、私が捨てたものしか拾わない。



その証拠に、今までなくなって困ったことがない。



だから彼は犯人ではないだろう。



果たしてこの容疑者の外し方は合っているのか。



「昨日寂しかった」



望くんは泣きそうな顔で私を見ている。



よしよししたら、望くん二度と髪の毛洗わないんだろうな。



でもしちゃう。



「ごめんね?私も行けば良かったかな、望くんとお付き合いさせていただいておりますって挨拶しに」



「っ!!」



「結婚を前提に、とか言っても良かったかも」



「うう!」



好きやぁ、とわかりきった感情を言葉に変える彼。



やっぱり、心配かけさせるわけにはいかない。



「望くんのお嫁さん、なってもいいの?」



「当たり前やんかぁ!合法!」



「ちょっと余計な単語がついてきたかもね」



望くんからちゃんとプロポーズされるのは、また別のお話。



「なー、望」



「え、流星やん、なんでAちゃんの半径50メートル以内に入ってきてんの?」



「同じクラスやからな。合コンに興味ない?」



「ないわ!近寄んなあほ!」



「ちっ」



彼女の前で彼氏を合コンに誘おうとしたね?



これ、流星よくないよ?



「Aのこと奪う機会はおいおい考えよ」



「おい!シバく!」



〆.

10.違和感→←08.いつも通り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1882人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅、藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月23日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
###(プロフ) - 捧げると言われるとロマンスと言いたくなります(笑) 続編も楽しみにしています(^^)/ (2019年2月10日 4時) (レス) id: 643eb217bd (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - 変態ストーカーの小瀧くん最高です、、次に小瀧くんが何をするのか期待しちゃってる自分がいます。弄んでる主人公に翻弄される小瀧くん、そしてその2人に巻き込まれる流星くんのキャラも大好きです!素敵なお話をありがとうございます!!これからも楽しみにしてます! (2019年2月9日 18時) (レス) id: a5d228c1ba (このIDを非表示/違反報告)
のんぴろーが欲しいお年頃。(プロフ) - 続編すごく楽しみにしています! (2019年2月9日 12時) (レス) id: ceb3b02307 (このIDを非表示/違反報告)
あの(プロフ) - 続編があるなんて!!終わると思ってたので嬉しすぎます!楽しみに待っていますね! (2019年2月9日 0時) (レス) id: 3d223e1444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。