検索窓
今日:6 hit、昨日:47 hit、合計:481,082 hit

【おまけ】好き!好き! ページ21

〆.



Aが朝ご飯を食べ始める。



「んん、美味し」



今日はなんと野菜スティック。



健康的で好感度爆上げ。



「……ファーストフード貪り食っててもどうせ好感度上がんねやろ」



「それは愚問やな、流星よ」



「何やねんお前」



野菜スティックかぁ。



多分ドレッシングの部分は残すかな。欲しい。



保冷剤借りるかぁ。



Aのいただきますボイスを録音し、野菜スティックの容器がAにとってごみと化す瞬間を狙う。



「ねぇ、望?」



「ぴゃお」



「油断したら人間って不可解な音を発するんだね」



くすくす。



Aってかすかにえくぼできんねん。



かーわいっ。



石膏で型取りたいな。



「よからぬ事を考えさせてごめんね?」



「ええねんええねん!何か用やった?」



「否定しないんだね。ふふ、呼んでみただけ」



「ぴゃああああ」



「ほら、右手の親指が勝手にボイスレコーダーのボタン押してるよ?」



「そう、勝手にやねん…」



「ならしょうがないね」



名前!呼んだ!だけ!



用がないのに名前呼ぶってええよな!好き!



いたずらっぽい笑顔もイイ!好き!



「A〜ちょっと来てや〜」



「は〜い」



Aがごちそうさまをしてすぐ、クラスの女子がAを呼ぶ。



俺のA……。



落ち込みつつも、ちゃっかり野菜スティックの容器を回収。



「ドレッシングまで綺麗に完食してる……」



はい、好きポイントプラス100。



大切にカバンの中になおした。



「あれ、なくなってる。まあいっか」



Aが俺を見てにこにこ。



俺もにこにこ。



「なんでAがお前見てるかわかってないんすげ」



「流星の声が聞こえる気がする」



「聞こえてんねん、喋ってんねん」



〆.

【おまけ】最高のオカズ→←【おまけ】机と椅子とお尻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (627 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1882人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , 重岡大毅、藤井流星   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - WEST大好きで緑と青とピンク色寄りのオールジャス民です最高です (2019年2月23日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
###(プロフ) - 捧げると言われるとロマンスと言いたくなります(笑) 続編も楽しみにしています(^^)/ (2019年2月10日 4時) (レス) id: 643eb217bd (このIDを非表示/違反報告)
よしの(プロフ) - 変態ストーカーの小瀧くん最高です、、次に小瀧くんが何をするのか期待しちゃってる自分がいます。弄んでる主人公に翻弄される小瀧くん、そしてその2人に巻き込まれる流星くんのキャラも大好きです!素敵なお話をありがとうございます!!これからも楽しみにしてます! (2019年2月9日 18時) (レス) id: a5d228c1ba (このIDを非表示/違反報告)
のんぴろーが欲しいお年頃。(プロフ) - 続編すごく楽しみにしています! (2019年2月9日 12時) (レス) id: ceb3b02307 (このIDを非表示/違反報告)
あの(プロフ) - 続編があるなんて!!終わると思ってたので嬉しすぎます!楽しみに待っていますね! (2019年2月9日 0時) (レス) id: 3d223e1444 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年2月6日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。