検索窓
今日:15 hit、昨日:2 hit、合計:323,083 hit

05.椅子と割引券 ページ5

〆.



朝は私の椅子を恨めしそうに撫で回していた小瀧くん。



今は、すごく幸せそうににおいを嗅いでいる。



「すぅ、はぁ……ああ、この温もりでご飯三杯はいける………」



やばい人と化すのである。



クラスメートはほとんど教室にいるのだが、やはり誰も口出ししない。



小瀧くんはトイレから戻ってきた私に気付かないし、バレてるとも知らないらしく、「舐めたい……」とか言い出した。



さすがにそれは勘弁してほしいので、気をそらせる。



「あ、枝毛だ」



「!?!?」



びゅん!と聞こえるほどの勢いで振り返った小瀧くんは、びっくりしてから、目を輝かせた。



私は枝毛やら傷んだ髪やらはさっさと抜いてしまうから。



そうして抜いた毛を机の上に素知らぬ顔で置いておくと、その後はもうお察しの通り。



彼は私の人形でも作るつもりなのだろうか。



「ところで小瀧くん、今日の放課後空いてる?」



「!?!?」



小瀧くんは口をパクパクさせる。



なぜか右手が震え出したので、指でつついてみた。



「!!!!!」



彼は多分、今日手を洗わないだろう。



「一緒に、ドーナツ食べに行かない?」



彼の前に「ドーナツ割引券(カップル専用)」を掲げると、小瀧くんは顔を真っ赤にしてぶんぶん頷いた。



「首、取れちゃうよ」



「えっ、あ、せやんな、」



せやんな、じゃないよ。取れないよ。



「カップル専用やけど、ええの?」



「うん。あ、小瀧くんが嫌なら流星誘うし…」



「嫌やない!行こう!流星なんか誘ったあかん!!」



「お前なぁ…」



呆れ顔の流星。



今日は小瀧くんと放課後デートです。



〆.

06.消えた不要物の行方→←04.椅子とごみ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (608 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
799人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomoshige - はゆなさんめっちゃいい人ですね、 (2019年8月1日 21時) (レス) id: 0c3559fc26 (このIDを非表示/違反報告)
のんぴろーが欲しいお年頃。(プロフ) - このお話すごく好きです。 (2019年1月21日 20時) (レス) id: ceb3b02307 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - ももさん» ありがとうございます!ご報告も感謝です。一応許可はしてるんですよ。こっちの作品を見ていない人が、その方の作品を見れば、同じように胸きゅんを味わえるじゃないですか?つまり私のことを知らなくても、私の妄想で萌えていただけるなら、それは嬉しいことなんです! (2018年11月14日 8時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
はゆな(プロフ) - お塩塩さん» ああああありがとうございます(´;ω;`)自分でも何回か読み直してます(笑)ちょこちょこ文章書き直したりしてるので、また気が向いた時に読み返していただけると嬉しいです!5回も読み返すって……相当気に入っていただけたようでなによりです(つω`*) (2018年11月14日 8時) (レス) id: 0cb07950a3 (このIDを非表示/違反報告)
もも - とても面白かったです!あの、いきなりなんですけど、この作品パクられてました! (2018年11月8日 13時) (レス) id: 3b4fc1bd63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2018年10月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。