検索窓
今日:13 hit、昨日:31 hit、合計:455,106 hit

36.病院へ(なんでなんでなんで!?) ページ36

〆.



「ちょっと出かけてくるね」



そう言って家を出た。



…………わけなく。



そんなの口で言ったら望は泣き喚いちゃうもの。



置き手紙だけ残して、こーっそり出てきました。



どうせGPS仕掛けてるし、すぐに見つかるんだけどね。



病院に何しに行くのかって?



それは。



「……なるほど、次の予定日から二ヶ月も来てないんですね?」



「はい」



「妊娠の可能性ありますね。パートナーとは」



「一応、心当たりは……」



「じゃあ検査してみましょうか。妊娠でない場合もありますし」



「はい、お願いします」



産婦人科。



今の会話の通り、二ヶ月女の子の日が来ていない。



健康的な食生活、ほどほどの運動。



どちらかといえば………そっちの可能性が高い。



ドキドキしながら検査結果を聞いた。



「………だと思われます」



「………………そう、ですか」









「……………A?」



「望」



はやいなぁ。



GPS仕掛けてましたよ〜っていう自白かな?



「な、なんで産婦人科に。まさか、」



「ああ、ちょっとアレがご無沙汰でね?もしかしたら〜と思って」



「それで、」



「ふふ、違ったよ」



「え」



「ストレスが原因かもって言われちゃって」



「ストレス!?!?」



望は目を丸くし、口をあんぐりと開け放った。



「ストレスって、知らない間に感じてるらしくて」



「そ、そんな。俺との生活で……?」



かなりショックを受けたみたい。



望のせいだなんて思ってないんだけどな。



「っ、A………」



「泣きそうな顔しないで?ほら、よしよし」



頭を撫でると、ぎゅっと抱き締められる。



「……ハグしたら、ストレス軽減するって、」



「確かに今ストレス飛んでったかも?」



常に視線(レンズ含む)を感じる生活に、疲れていたのかもしれない。



カメラのない、ただの路上が安心するなんて。



「望、今日は晩ご飯外で食べて帰ろっか」



「!!!」



「お持ち帰りなしで。私のために」



「うう、わかった、」



そのしゅんとした顔は可愛くて幸せだから、好き。



〆.

37.禁欲生活(修行)→←35.暇つぶし(心臓は忙しい)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1738人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.M(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めてコメントさせて頂いてます。長い間お疲れ様でした!完結少し寂しい気もしますが、はゆなさんの書く望くんの変態が大好きなのでまたたくさん読み返したいです!素敵な作品をありがとうございました! (2019年9月14日 14時) (レス) id: f5f52d4eb2 (このIDを非表示/違反報告)
かける(プロフ) - 完結おめとうございます!初回から読ませていただいてます!望くんのキャラが大好きですw新婦入場で、大ちゃんと登場するだけでいくつの修羅場が生まれるのでしょうか。更にいえば、結婚式1日で終わるのでしょうか...w(勝手な妄想失礼しました)次回も楽しみにしてます (2019年9月13日 23時) (レス) id: 504c17eca7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーたん(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!変態の望くんや周りの愉快な仲間たちのわちゃわちゃ本当に楽しく読ませていただきました!楽しいお話をありがとうございました。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: b61c716464 (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 完結おめでとうございます!このシリーズ大好きで続編が出来てとても飛び跳ねていました(照)終わってしまうのは寂しいですが、ほかの作品を見たりしたいです!これからも応援させていただきます!長文失礼しました! (2019年9月13日 20時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
にょん(プロフ) - 終わっちゃうのは悲しいですがそれまで思う存分楽しみます!読み返しまくりたいので消さないで欲しいです!個人的にはもっともっと読みたいです〜 (2019年8月26日 21時) (レス) id: c04d4fb621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年7月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。