検索窓
今日:7 hit、昨日:31 hit、合計:455,100 hit

27.同窓会(後悔の山) ページ27

〆.



「のんちゃんじゃなくてもいいじゃない、きっと他にも男いるって!」



「それでいつか、男にも友だちにも、親にも見放されるパターンね」



私のことだってすぐにわかった。



望が腕を振り上げたから。



「……みなさん、はじめまして。望の恋人の重岡Aと申します。



残念ながら、みなさんの言う通りに私は性格も良くないし、望の前だとぶりっ子になるし、親に見放されました」



「A……」



「望に釣り合わないことなんて、私が一番よくわかってるんです」



「A!!」



望が慌てて止めようとするけれど、違うの。



望に、聞いててほしい。



「いろんなことがありました。別れたこともありました。だけど………もう私、望のこと手放せないんです。



みなさんが望のことを好きだというのはよくわかりました。だけど、譲れません」



「………………………」



望が焦っている理由の一つに、



今日は録音機器を持っていないことが挙げられる。



泣きそうだもんね。



話に集中してほしいんだけどな。



「そっ………そんなの、あなたのわがままじゃない!のんちゃんの幸せ考えたら………!」



「呼ばないで」



「はあ……?」



「私、器が小さくて嫉妬深いの。望のこと、のんちゃんなんて馴れ馴れしく呼ばないで」



望が倒れた。流星がため息をつく。



「んまぁ、そういうことやな。望とAは引き裂かれへんくらい深い愛で結ばれてもうてるから、今更きしょい猫なで声出しても無駄ってこと。



空気悪うしてごめんなー!俺ら帰るから!」



「流星……」



「今日のAは、ちょっと望には刺激が強いみたいやな」



「思ってること言ってるだけだし」



「それや」



流星が望を背負う。



タクシーの中に乗り込めば望はにやけながら私の膝に頭を置いて、



「ちょっと感触を……いやいや、寝転んどきたいから…」



通常運転な台詞を吐いて目を瞑った。



いや、起きてたんかい。



「流星……同窓会なのに、ごめんね」



「謝らんでええやろ、仲良かったやつ欠席してて正直おもんなかったし」



「Aとおれる方が幸せや♡」



「これ寝言?」



「望の奇行はいつものことやろ」



「私も望と一緒にいれたら幸せだよ」



望の意識が完全に飛ぶ。



タクシーが揺れた拍子に、



カメラを起動しっぱなしのケータイが望のポケットからはみ出しているのを見つけてしまった。



ケータイって便利だね。



〆.

28.扇風機の風(経由してから入手希望)→←26.同窓会(ある意味ラッキー) R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (558 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1738人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M.M(プロフ) - 完結おめでとうございます!初めてコメントさせて頂いてます。長い間お疲れ様でした!完結少し寂しい気もしますが、はゆなさんの書く望くんの変態が大好きなのでまたたくさん読み返したいです!素敵な作品をありがとうございました! (2019年9月14日 14時) (レス) id: f5f52d4eb2 (このIDを非表示/違反報告)
かける(プロフ) - 完結おめとうございます!初回から読ませていただいてます!望くんのキャラが大好きですw新婦入場で、大ちゃんと登場するだけでいくつの修羅場が生まれるのでしょうか。更にいえば、結婚式1日で終わるのでしょうか...w(勝手な妄想失礼しました)次回も楽しみにしてます (2019年9月13日 23時) (レス) id: 504c17eca7 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーたん(プロフ) - 完結おめでとうございます!そしてお疲れ様でした!変態の望くんや周りの愉快な仲間たちのわちゃわちゃ本当に楽しく読ませていただきました!楽しいお話をありがとうございました。 (2019年9月13日 21時) (レス) id: b61c716464 (このIDを非表示/違反報告)
流智LOVE - 完結おめでとうございます!このシリーズ大好きで続編が出来てとても飛び跳ねていました(照)終わってしまうのは寂しいですが、ほかの作品を見たりしたいです!これからも応援させていただきます!長文失礼しました! (2019年9月13日 20時) (レス) id: db4b56f1e4 (このIDを非表示/違反報告)
にょん(プロフ) - 終わっちゃうのは悲しいですがそれまで思う存分楽しみます!読み返しまくりたいので消さないで欲しいです!個人的にはもっともっと読みたいです〜 (2019年8月26日 21時) (レス) id: c04d4fb621 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はゆな | 作成日時:2019年7月30日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。