検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:18,053 hit

ページ12

樹side
家事に、勉強に、北斗のお世話…と大変な日々は変わらず続いている。

岩)樹、ちょっとテストの成績落ちてるけど…まぁ2年生なったばかりだもんな!これから頑張ろうな?

樹)あ、はい…

勉強する時間少ないのが影響してるのか?いや、大丈夫!次また頑張ろう!

ジェ)ただいま〜!北斗〜

慎)ほくちゃ〜ん!

北)はーい!

あ、テスト終わったから受験組(=慎太郎&ジェシー)は部活引退か!だから早く帰ってきたんだ。

樹)2人ともおかえり〜!ご飯できてるよ〜

慎)あ、悪ぃ…俺もジェシーも食べてきちゃった…

マジか!言ってほしかったな…最近、ご飯の連絡もくれなくなっちゃった。

樹)そっか…じゃ、北斗の分だけ用意して…優吾兄ちゃんと大我兄ちゃんは泊まりって言ってたもんな!

北斗とご飯…と思ったら、北斗のご飯の面倒見はジェシー兄ちゃんに取られてしまった。まぁ、これから受験勉強頑張るんだもんね、癒しって大事だよね!…後片付けしてから一人で食べよっと。

北)んま〜!(美味い)じゅぃ〜あーと!(樹ありがと)

樹)へへっ笑ゆっくり食べてね〜

洗い物をして、ご飯を食べて、風呂に入る…そんなんしてたらあっという間に北斗がおねむの時間で…

ジェ)北斗、今日一緒に寝よっか?

慎)俺は朝練…あ、部活引退したんだった!ジェシー兄ちゃん、俺も北斗と寝たい〜

ジェ)じゃ、3人で寝よっか!

北)んー、じゅぃは?(樹は?)

慎)あー、北斗は優しいねぇ〜!樹も一緒に寝る?

本当は、一緒に寝たい…けど、

樹)テストで赤点とっちゃって…これから勉強してから寝るから俺はいいや!ごめんね、おやすみ〜

ジェシー兄ちゃんと慎太郎兄ちゃんのどっちでもいい。少しだけ赤点を心配して欲しかった。勉強見てやろうか?の一言を期待してしまった俺はワガママなのかな?

俺が頑張らなきゃ…!→←俺は大丈夫だから…。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 れう | 作成日時:2023年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。