検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:18,056 hit

俺は大丈夫だから…。 ページ11

樹side
いつもの朝。バタバタと出かけていく兄たち。

樹)行ってらっしゃい〜!

「行ってきます」が返ってこなくたって、大丈夫。だって、

樹)北斗〜、保育園行こっか?

北)行く〜!

俺が声をかければ嬉しそうに微笑む北斗がいるから。ここ最近、兄たちは忙しいみたいで、ご飯を作っても、他の家事をやっても素っ気なかったり…。でも、

樹)(北斗が元気なら、俺も頑張らなきゃ!)

幼い北斗が俺の支えだった。だから俺は、大丈夫!…そう思っていたんだけど…

夕方。
大)ただいま〜!北斗〜!

帰ってくるなり大我兄ちゃんは、北斗に抱きついた。

北)んん〜!たーが、おかえり〜

大)樹、ご飯まだ〜?

樹)あー、ごめん!あとちょっと…先にお風呂入る?

大)じゃ、北斗!一緒にお風呂入ろっか!

北)んーん!じゅぃと入る〜(樹と入る)

大)樹は、まだご飯作ってるんだって!先に入らない?

樹)北斗ごめんな?先に大我兄ちゃんと入っておいで〜

北)…はーい!

この時、大我兄ちゃんと入るのをOKしなければ…と少し後悔することになる。この日くらいから、北斗は俺以外の兄ちゃんたちとよく風呂に入るようになった。

樹)(俺だけの北斗じゃないもんな…)

当たり前のことに気づいた寂しさが何とも言えない。

・→←☪︎⋆。˚✩作者のターン⋆。˚✩☪︎⋆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:田中樹 , SixTONES , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 れう | 作成日時:2023年3月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。