検索窓
今日:64 hit、昨日:25 hit、合計:16,373 hit

▷閉じ込めていた貴方が逃げたら ページ43

※ヤンデレ注意
リクエストグラッツェ!(消化クソ遅くなって申し訳ない…)

〜〜〜


【ジョニィ】

「…見つけた、A。探すの大変だったんだよ?」

友人の家に逃げ込んだAだが結局すぐに見つかる。
そして友人をAの目の前で〇す彼。鬼.畜。まさに漆黒の意思。
血まみれの手でAを抱き締めながら
「次逃げたらどうなるか分かってるよね?まぁもう逃がさないけど」と囁いてくる。


【ジャイロ】

「畜生ッ…!!どこ行きやがった…!!!」

歯を食いしばり、血眼になりながらAを探す彼。
中々見つからなくて途方に暮れた時、彼は
「クソ…ッんでだよ、俺はお前をこんなに愛してるのによォ…!」と言ってひたすら泣く。


【ディエゴ】

「俺から逃げられるとでも思ったのか?」

鋭い嗅覚を使ってAの匂いを辿るため、逃げようとしても逃げられない。
「まだ躾が足りなかった様だな」
と言われてお仕置の時間だよベイビー


【ヴァレンタイン】

「駄目じゃあないか…私から逃げるなんて」

国家ぐるみで全力で捜索されるので即ゲームオーバー。
もう当分外には出してもらえないだろう。
「私達はずっと一緒だ、そう約束しただろう…?」
してないけどした事になってる。
再び逃げようと試みるけど、そもそも完全に閉じ込められるので逃げるもクソもない。


〜〜〜
深夜テンションで書いたので文章おかしくなってるかもです

〃→←前回の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチトースト - 完結おめでとうございます🎂リクエストにも答えていただいて…感謝しかありません!ぴつぁさんの解釈が大好きで、もう見れないとなると寂しい気持ちもあります。私達にグレートな作品を届けてくれてありがとう! (12月11日 22時) (レス) @page48 id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - 目がァ!目がァァァ!!!尊みで目がァァァ!!!完結おめでとうございます!貴方様の新しい作品を無重力待機していますね!今まで素晴らしすぎる作品をありがとうございます!帰ろう…ジャイロ… (12月11日 1時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - フレンチトーストさん» とても嬉しいお言葉をディ・モールト・グラッツェ〜! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - ?どりこく??さん» コメントグラッツェー!!楽しんでもらえて良かったです! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
フレンチトースト - スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…ウェカピポの絶望する感じとブラックモアの逃がさないという執着心…マジェントの余裕のない感じが…グレートでスよ。こいつはぁ〜!!今回もグレードな解釈で…なんかもう最ッッ高です!!救われます……! (12月1日 13時) (レス) id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AMANO x他2人 | 作成日時:2023年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。