検索窓
今日:13 hit、昨日:65 hit、合計:16,387 hit

ページ36

※私情で今回はディ・ス・コとリンゴォはお休みです。ごめんなさい!



【ウェカピポ】

「…ん、は?」

突然の発言に頭が混乱するウェカピポ。
好きにしていい、とAは言ったものの
彼は少し躊躇いを感じている。
「本当に、好きにしていいんだな?」
そう聞いた後、Aがこくりと頷くと
「ッ…どうなっても知らないからな」
と言って押し倒される。


【マジェント】

「あー…今なんつった?もう一度言ってくんね?」

聞き間違いかと思い、マジェントは思わず聞き返してしまう。
Aが再び同じ事を言うと
「つまり……"そういうこと"なんだな?"そういうこと"で良いんだよなッ!?」
と、彼は何度も確認を取る。
それに対し、Aが『そうだよ』と答えると
「…もうお前に拒否権なんてねェからな?」と言って即ベッドin


【ブラックモア】

「貴方、自分で何を言っているのか分かっているんですか?」

と言って、モアは強い眼差しで見つめてくる。
Aは目を逸らさず、見つめ返すと
彼は観念したかのようにため息をつき
耳元に顔を近づけて
「お望み通り、抱き潰して差し上げますよ」
と囁く。


【オエコモバ】

「本当にいいんだな?後から"やっぱ待った"は無しだぜ」

念を押すように聞く彼に、Aが首を縦に振ると
彼はAに顔を近づけ
「今日一日、オレ以外の男と喋るな。
オレの言うことに従え、良いな?」
と言い、黒い笑みを浮かべる。


おまけ


【アクセル・RO】

「……わたしを揶揄っているのか?」

どうやら彼は冗談だと思っている様子。
『本当に1日だけなら好きにしてもいいよ』
と言って、Aが彼に軽く口付けをすると
「お前がそのつもりなら、遠慮はしない。」
そう言い、強制的に唇を重ねる。



〜〜

オエコモバだけヤンデレみたいになってしまった。
そして5000hit突破グラッツェ!

▷アイツに女が出来てた件【ディエゴ+‪α】→←▷「1日だけ私のこと好きにしていいよ」と言ってみた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチトースト - 完結おめでとうございます🎂リクエストにも答えていただいて…感謝しかありません!ぴつぁさんの解釈が大好きで、もう見れないとなると寂しい気持ちもあります。私達にグレートな作品を届けてくれてありがとう! (12月11日 22時) (レス) @page48 id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - 目がァ!目がァァァ!!!尊みで目がァァァ!!!完結おめでとうございます!貴方様の新しい作品を無重力待機していますね!今まで素晴らしすぎる作品をありがとうございます!帰ろう…ジャイロ… (12月11日 1時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - フレンチトーストさん» とても嬉しいお言葉をディ・モールト・グラッツェ〜! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - ?どりこく??さん» コメントグラッツェー!!楽しんでもらえて良かったです! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
フレンチトースト - スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…ウェカピポの絶望する感じとブラックモアの逃がさないという執着心…マジェントの余裕のない感じが…グレートでスよ。こいつはぁ〜!!今回もグレードな解釈で…なんかもう最ッッ高です!!救われます……! (12月1日 13時) (レス) id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AMANO x他2人 | 作成日時:2023年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。