検索窓
今日:11 hit、昨日:65 hit、合計:16,385 hit

▷ヤンデレの彼女に死ぬほど愛されてまともにレースも出来ないジョニィ【ジョニィ・ジョースター】 ページ13

※主人公ヤンデレ注意





『ジョニィを殺す者は全て死ねばいいんだァァァァァァ!!!!』

「」



突然だが僕の彼女、Aの話をしたいと思う。
彼女のAは、俗に言う「ヤンデレ」というやつだ。

普段は温厚で笑顔を絶やさない彼女だが、僕が敵に襲われかけたりすると有り得ないくらい態度が豹変する。

この前のホット・パンツの時もかなりヤバかった。
僕達が果樹園で迷っていて、H・Pが街道へ出るまで協力し合おうと提案した時…



『このクソ野郎!!ジョニィに一歩でも近付いてみろッ!!その時は私がこの手で……』

「落ち着けって!オレらもまだ信用はしてねぇがよォ…」

『でも…!!』



リンゴォとの戦いが終わった後も、Aは終始H・Pに牙を剥けていた。
ジャイロが居なかったら、恐らくAはH・Pを始末していたと思う。

Aは敵には一切容赦しない。だから僕の為なら人殺しさえも厭わないだろう。
今だって僕達を襲おうとして来た敵をAは瞬殺してしまった。



『死ね!!死んじまえ!!お前なんかこうだッ!!』

「お、おいおいもうその辺にしとけよ…もう流石に死んでるだろソイツ」



敵の死体を蹴り続けていたAを、ジャイロがドン引きしながら止めに入った。



『…ふぅ。大丈夫ジョニィ?怪我とかしてない?』

「僕は大丈夫だよ」

『良かった〜!』



そう言って安心したように笑みを零すA。
さっきまで血眼になりながら敵の死体を蹴りまくっていた事が嘘のようだ。



「俺への心配は無しかよッ!」

『ご、ごめんごめん!ジャイロも無事そうでよかったよ〜』

「…ったく、相変わらず怖ぇヤツだよな」

「嗚呼、本当に二重人格なんじゃあないかって思うよ」

「だな…」



まあ、こんな彼女に惚れてしまった僕も大概だけど。



−−−

1000hit突破グラッツェ〜!

▷"可愛い"と言ってみた→←〃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレンチトースト - 完結おめでとうございます🎂リクエストにも答えていただいて…感謝しかありません!ぴつぁさんの解釈が大好きで、もう見れないとなると寂しい気持ちもあります。私達にグレートな作品を届けてくれてありがとう! (12月11日 22時) (レス) @page48 id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)
とある発酵食品 - 目がァ!目がァァァ!!!尊みで目がァァァ!!!完結おめでとうございます!貴方様の新しい作品を無重力待機していますね!今まで素晴らしすぎる作品をありがとうございます!帰ろう…ジャイロ… (12月11日 1時) (レス) id: 3bb425ad36 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - フレンチトーストさん» とても嬉しいお言葉をディ・モールト・グラッツェ〜! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
ぴつぁ(プロフ) - ?どりこく??さん» コメントグラッツェー!!楽しんでもらえて良かったです! (12月2日 0時) (レス) id: ca84737996 (このIDを非表示/違反報告)
フレンチトースト - スタンドも月までブッ飛ぶこの衝撃…ウェカピポの絶望する感じとブラックモアの逃がさないという執着心…マジェントの余裕のない感じが…グレートでスよ。こいつはぁ〜!!今回もグレードな解釈で…なんかもう最ッッ高です!!救われます……! (12月1日 13時) (レス) id: 71efc36642 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AMANO x他2人 | 作成日時:2023年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。