検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:119,669 hit

30 ページ30

『歩いて帰れますよ?!』

「たまにはこのスクーターに可愛い子乗せねェとさ、いつも新八ばっか乗せてるとスクーターもやさぐれちまうだろ?」

『アハハッ……なんですかそれ!銀時さんってもしかしてナンパ師ですか?』

「んな軽い男じゃねーよ俺は。ほら乗って乗って!」

言われるがまま銀時さんのスクーターに乗った。

「好きな所に捕まって!銀さんのおすすめはここだけど♪」

そういうと腰を指さす

『えっ、いいんですか?!』

「ギュッとしねーと振り落とされっぞー!」

ブルルルブンッッ!

『うわァッ!』

バイクが急発進したから慌てて腰に手を回した

銀時さんの着流しに顔がつくとフワッと甘い香りがした

綿菓子のような懐かしい香りに心が落ち着いてなんだか安心する


「はーい お嬢さーんつきましたよー」

『あっ……あっという間でした!ありがとうございました!』

ヘルメットを銀時さんに返すとバチッと目が合った

赤い瞳……私はなぜかこの瞳に弱い
弱いというか吸い込まれていきそう
思考も停止するほど赤い瞳から目が離せなくなる

「//// そ、そんなに見つめてどーしちゃった?もしかしてAちゃんって銀さんのこと…」

「旦那ァ……やーっと自首してくる気になりやしたかァ?」

「!!…なんだよ総一郎くーん。邪魔してんじゃないよーまったく。真選組は街ぶっ壊すだけじゃなく空気までぶっ壊すの得意なんですかー?」

「こいつは俺専用のメス豚でさァ。とっとと返してくれませんかねェ」

「えっ?!!なんだってェエェ!?!!ってことはなに?AちゃんこのスーパードSと付き合ってるってーこと?!しかもメス豚ァ?!なんだよ完璧かよォオ!」

『ちょっ、ちょっと待ってください銀時さん?!落ち着いてください銀時さんんん!ちょっと沖田さんも変なこと言わないでください!』

「Aちゃんん?!頭どうしたの?!」

山崎さんが慌てて出てきて私の頭を見るなりオロオロしながら近づいてくる

『あっ…ちょっと食べられてしまって…』

「た、食べられたァアァァ?!! ちょっと!坂田さん?!どういうことですか?!!真選組の一人娘にナニしてくれてんですかァア!?!」

「おいおい。落ち着きなよー山崎くぅん!これはうちの…」

「Aちゃん大丈夫か?!」
「おい早く医務室運べ!!」
「急げ!」「大丈夫?!」「万事屋ァ!」

ワラワラと隊士さんたちが出てきて銀時さんにさよならも言えずに屯所に連れてかれてしまったのだった

この小説の続きへ→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 真選組 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zoo | 作成日時:2020年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。