検索窓
今日:28 hit、昨日:3 hit、合計:119,686 hit

28 ページ28

「よし!血も止まった!これでよし!と。
本当にすみませんでしたAさん」

「定春ゥ!おまえも謝るネ!」

「クゥン……」

『大丈夫大丈夫!私が定春くんに勝手に触ろうとしたからいけないんだよ!』

「枕は当てちゃうわ、頭ケガさせちゃうわで、本当にすみません。お昼は食べましたか?良かったら僕作るんで食べてってください!」

「ちょうど臨時収入もらったから今日はパァーっと行こうと思ってた所アル!Aもいっぱい食べろヨ!」

『ありがとう!じゃあお言葉に甘えます。私も手伝うよ』

「Aさんはケガしてるんだからゆっくりしててください!ねっ!」

新八くんはそういうと台所に消えていった

「それにしても痩せたアル。大丈夫かおまえ。あのクソサドにいじめられてるアルか?」

『全然っ!最近稽古してもらってるだけだよ!そしたら自然と痩せていったんだよ』

「本当アルか?痩せて綺麗になったから余計に危ないネ!あんなむさ苦しい所いたらいつ乙女の純 血奪われるか分かったもんじゃないネ!」

「ふわぁあぁー……神楽ぁー客でもきてんのか?さっきから誰と喋ってんだ……って!えっ?」

『あっ!銀時さん!いらっしゃったんですね!』

「このアル中侍今起きたアルか?いい加減働けよこのクソニート。」

「待って待って!え?え?もしかしてAちゃん?!どした?めちゃめちゃ痩せてんじゃん!銀さん誰か分からなかったよ!」

そういうとグイグイ近づいてくる銀時さん。
今日も死んだ魚の目は健在だけど、赤い瞳がやっぱり綺麗で吸い込まれそう

「離れろクソニート侍!乙女に近づきすぎアル!性 欲処理のお店ならあっちにアルね!」

ドカッ

神楽ちゃんに蹴り飛ばされて床でのびてる銀時さん

『神楽ちゃんすごい良い蹴りしてるね!どうやってやるの?!今の!』

「私の技はこんなもんじゃないネ!見ててェA〜!こーんなことも!」

「いっでぇ!!おいやめろ神楽」

銀時さんに馬乗りになって技をしかける神楽ちゃん。銀時さんには悪いけど技が見たいから止めない


「こーやってこーやって」

「痛いっての!こら!神楽ちゃぁーん!」

「こんなのも出来るアル!」

ドカッ

「ぬぉおお……」

『す、すごい!!本当にすごい!』

「へへん♪クソニート侍の使い道といったらやっぱりサンドバッグが一番アル!」

それからお昼ご飯ができるまで数々の技を見せてくれた

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:坂田銀時 , 真選組 , 銀魂   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Zoo | 作成日時:2020年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。