検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:91,170 hit

2*初めてのニコ生 ページ3

貴方サイド


長い長い授業が終わる

別にすごい頭がいいわけでも、悪いわけでもないあたしはそれなりに学校生活をエンジョイしている


家に帰るとまためろちんが生放送していた。

まったく…今日はめろ'sキッチンらしい


こういうのがあるときはご飯作ってくれる

今日はなんだろう…?


画面に映り込まないようにのぞいてみる

めろ「今日はハンバーグ、つくります!

でもただのハンバーグじゃ嫌だよね〜…ってことでチーズインハンバーグ作るね」


さらにコメントものぞいてみる


>>この間の彼女?さんには許可取れた?
>>気になる
>>あ、めろちん卵は平らなとこでコンコンしなさい!!


…やっぱり、気になるよね〜…

ていうかいつも思うけど、リスナーさんって本当料理できる人おおすぎだよね


めろ「じゃあ皆が気になってる子、今俺のパソコン覗いてるから今許可とるね〜」


ええ!?

んな、急に・・・

めろちんはじっと見つめてくる


>>ざわざわ
>>ktkr
>>wktk


貴方「わかったよ…とりあえず、声だけなら…」

めろ「よかったね皆!!なんでも質問に答えてくれるって!!」

貴方「いってないでs…って、すごいね、コメ。しょうがない、答えるよ」


>>ずばり、めろちんとはどういうかんけい!?
>>名前は?
>>自己紹介して!!


貴方「自己紹介か〜、いいよ〜。めろちんの料理もちゃんと見てね?

ええっと…名前・・は、ん〜なににしよ…蜜柑です。歳は…めろちんより若いよ。身長は四捨五入したら160かなぁ…

あ、めろちんとは幼馴染です」


>>一緒に住んでるの?


貴方「親が仲良くてね?ひとりは危ないからってことで居候中w」


>>声可愛い
>>顔見たい〜


貴方「顔ね〜…ブスだよ?それと友達がニコニコ好きだから顔出しできないなぁ…

決心がついたら見せるかも?」


ゆりは気づいてるかな?

3*策士→←1*ニコ厨の友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:ニコニコ動画 , 踊り手 , めろちん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコバナナ | 作成日時:2015年6月26日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。