検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:377,132 hit

アップル・グリーン ページ7

アピールをしてもなかなか気付く素振りを見せないA



こんな提案をしてみた








「一緒に寝よっか?」

『………』









…無言








『…いいよ』

「ん、じゃ行こう」





Aの手を引いてAのベッドに倒れ込む






『うらさん』

「ん?」




『…ありがとう』




「ん?」






『おやすみ』

「…うん、おやすみ…?」







なんのありがとう…?


こちらこそ、なんだけどなぁ





お話聞いてもらっちゃったし









すやすや寝るA

…いや、寝れない寝れない


普通に寝れないからね!?





ごろんと寝返りをうってくるA



…顔近いし









死 にそうなので反対方向を向く


そうすれば背中に擦り寄ってくる









…いやいやいや、A!?!?



本当は寝てないんじゃないか






嫌がらせしてるんじゃないか







昔からどこか小悪魔っぽいところあったしさ







規則正しい寝息が聞こえる








寝てるわ









『う、さん』


「っ」









寝言で呼ばないでくれ


自惚れちゃうから






それから俺の理性をぶっ壊しにかかるAと夜中ずっと格闘









『…んぅ……。あれ…?


うらさん起きるの早いね』



…寝てないんです









「ん〜」



起き上がろうとするAを引き止めて布団の中に引きずり込む






『…?どうした…?大丈夫?』

「大丈夫」





『ふふ、寝ぼけてるの?』

「寝ぼけてねーし…」

『ふふ』





可愛い、とか言って頭をいじられる


触るなとはいうけど触られるのは好きだったりする






『うらさんお仕事いいの?』

「休み」

『二日休みなんて珍しいね』

「んー」

『でもね、私は会社行かないとなんだけど』

「…ここにいていい?」

『どーぞ。鍵は渡しとくね』







家を出る支度をしてAは出ていった



うーん、暇だ



実に暇





ということでコンビニに行って飲み物を買う



おいし…









道中を歩いていると坂田にあった






「…なにやってんの」

「ん?探検」


ドヤ顔で言い放つソイツ



まぁ、坂田がいれば暇はしないかな

アトモス・グリーン→←アスパラガス・グリーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
設定タグ:うらたぬき , 浦島坂田船 , 歌い手   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りぃあ♪# - 4年も前の作品に急にコメントしてしまいすみません。このシリーズを今一気読みしています。なんでここにコメントしたのかは自分でも分かりません← めっちゃ面白いです!プロポーズの所の見出しが「トロー」なのを見て涙が出ました。めちゃめちゃ面白かったです!!! (2020年9月6日 23時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
ふなっしー(偽)(プロフ) - さすぺんだぁ。さんの作品を見に行ったのですが、パスワードが、かかっていました(´;ω;`) (2018年5月28日 22時) (レス) id: 176d14b605 (このIDを非表示/違反報告)
sakura - 面白かったです。今読み終わりました。プロポーズのところが好きです (2017年12月5日 16時) (レス) id: 00eb86a474 (このIDを非表示/違反報告)
sakuramimineko(プロフ) - あるふぃんさん!一時間でヨ見終わりましたヨぉぉぉあぁ浦田さん可愛いっすねw (2017年1月18日 23時) (レス) id: 5f7f644c4d (このIDを非表示/違反報告)
sakuramimineko(プロフ) - たぬきのギタリストから飛んできました!こんな風に上手にかけるようになりたいです! (2017年1月18日 22時) (レス) id: 5f7f644c4d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あるふぃん | 作成日時:2016年3月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。