検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:78,076 hit

姫の護身術 ページ22

Your side

とある日のこと。雑誌の撮影のお仕事を終えて、帰る途中。
時刻は21:00をまわったところだった。

撮影を担当してくださったスタッフさんが、優しく私を気遣いながら、もう1枚、もう1枚…と撮っていたらこんな時間だ…楽しかったからいいんだけどね?

夜道を一人で歩いていると、私のものでは無い足音が背後から聞こえた。その音は、私が立ち止まれば止み、歩き出すと聞こえてくる。あ…これはいわゆるストーカーってやつか!

りょう兄はツアー中だし、樹は…北斗は…思いつく限り思考回路を巡らせて―――あ、そうだ!

A)もしもし慎太郎!?ちょっと、迎えに来てっつったのに何してんの!?

いつもより大声で、温度感高めで、呼び方を変えて慎くんこと森本慎太郎に連絡した。繋がって良かったと安堵する。

これは、りょう兄が私のために考えてくれた護身術!何かあったら俺らに怒った感じで、いつもと違う呼び方で適当な内容で電話してくれたら助けに行くからと言われた。


慎)ごめんごめーん、電話このまんまで待ってて〜!場所、こりゃまた変なとこにいるねぇ〜笑

A)早くしてね!

誰かに電話が繋がったら、最後まで怒り気味で適当にトークを繋げて、迎えに来るのを待ってる。これも兄に言われた。怒ってると言うより、ヒステリック気味になってると、相手のストーカーさんも声掛けにくくなるから良い対策だよって言ってたっけ…w
たしかに、そんな状態の人には話しかけにくくなるよね!

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:sixtones , SnowMan , ジャニーズjr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時雨 れう(プロフ) - 美紀さん» 素敵なコメントとお気遣いありがとうです!ホントに気温差激しいですよね…。スノスト、お友達とかから布教されまして、まだまだ知識乏しいけれど頑張って書いていきますのでよろしくお願いします! (2022年6月28日 12時) (レス) id: 0f6c0c0758 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - スノスト大好きなので最高ですコロナと最近気温差が激しいので体調などにも気をつけてくださいね (2022年6月28日 10時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時雨 れう | 作成日時:2022年6月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。