検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:3,440 hit

Y.SIZUYA ページ10

女の子の日が重い系女子

________________



月に1度やってくる、女の子の日。
私は、結構重い方で今日は特にやばいかもしれない、







「A?大丈夫?」





心配そうな顔で見つめるのは、同棲中の彼、吉澤閑也くん。






『うん、寝てれば良くなるよ、、ごめんね?閑也くん』






「ううん、大丈夫だよ、ほら?俺のことはいいから寝てて?」






『ありがとう、』





閑也くんの言葉に甘えて、目を閉じた。





どのくらいが立ったのだろうか、、、






ふっと目が覚めた。







『んっ、、閑也くん?』





目を開けると、一緒に寝ていたはずの彼がいなかった






『閑也くん、』






『閑也くーんっっっ、!』






何故か、非常に苦しくなって彼の名前を精一杯呼んだ





寝室の入口から慌てた様子できた閑也くん





「どうしたのっ?大丈夫?!」






『し、閑也く、ん、』





「どしたどした?」





そばに寄ってきて、背中を優しくトントンと叩いてくれた。







「大丈夫だよ、俺はここにいるから」







『うん、』







そばに居てくれたおかげで、涙が引っ込んだ








「もう、大丈夫?」






『う、ん、ありがとう、、閑也くん』










「いいえ、あ、今ちょっと立てる?」








『?』









「いいもの作ったんだ」






『いいもの?』







「うん、いいもの」







「おいで?」







手を差し伸べてくれたその手をきゅっと握った





「お腹は、平気?」







『うん、寝たらだいぶ落ち着いたよ』






「そっか、よかった。」






ニコニコな閑也くんに戻った。







『いいものってなーに?』






「まだ、内緒」







『えぇ、』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 短編集 , 中村海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。