検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:3,443 hit

M.GENTA ページ3

メンバー×メンバー

___________





同じグループで、お付き合いをさせて頂いている1個上の松田元太





付き合う前は、私とメンバーは距離感がおかしく誰かしらの膝の上にいた





そして、付き合った後も、特に変わったことが無いままだった






でもちゃんとお互いが好きでいた、ただそれだけだった







中「ねぇ、Aー」




ソファに座る海人から呼び出され、近くに行った






『んー?』




グイッと引っ張られ、海人の膝の上に乗っかった。





『うわっと、なにー、海人』





中「いやぁ、いいね、癒しだね」





『ふはっwなにそれw』






メンバー達と同じ楽屋の為、視界に入ってると思うのに、海人の上に乗っかってもなにも言わない




チラッと元太を見ると、しめちゃんとお話をしていた



チクリと胸が傷んだ。





中「ねぇ、」





『ん?』





中「今日さ、俺の家来ない?久しぶりにAのご飯食べたい」





『うん、全然いいよ?なに食べたいの?』






川「えっ?!Aのご飯?!」




『うん』





川「俺も食べいっていいー?」





『勿論だよー、あっ、でも海人の家』





中「ええ、せっかくAのこと独り占め出来ると思ったのに」






『ねぇ、如恵留も』






中「分かったよ、如恵留くんもおいでよ」






川「やったね、ありがとう」






川「じゃ、楽しみにしてるね!」






『うん!』






スタッフ「TravisJapanさーん、スタンバイ宜しくお願いしまーす」






『「はーい」』






前を歩くメンバーについて私も歩いた






後ろからトントンと叩かれ、振り向くと元太がいた






元「なに?今日、海人の家行くの?」





『あぁ、うん、海人と如恵留とご飯食べる』





元「そ、帰り迎え行くから連絡してね?」






『いや、悪いから大丈夫だよ』







元「ダメ、俺が迎えいくの」








『なんでよ、別に大丈夫だよ、如恵留に送ってもらうから』






元「俺たち、付き合ってるんじゃないの?」








『え?』






元「、、、付き合わない方がよかったのかもね」







そう言って、少し足を早めていった元太をただ見つめるだけだった

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 短編集 , 中村海人   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:禮隠ーREONー | 作成日時:2021年10月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。