検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:74,531 hit

貴「“欲”と私の意志は、別物ですよ」 ページ12

木の枝の上に乗って、ぼんやりと辺りを見通す。

どこまでも、どこまでも遠くを見る。

あ、ゼノがいる

相変わらず旅を続けてるんだなぁ

しかも、私たちと反対の方向に。

こんな調子じゃ、絶対追いつかないな

目を使うのをやめて、ヨナたちの天幕の方を見る。

みんな寝てしまったようで、静かだった。

でも……









A「起きてるんでしょう?ジェハ」









ジェハの場所まで聞こえるかどうかの声を出す。

案の定、ジェハは起きていて

私の寝ている木の下まで歩いてきた。









A「そんなに睨まないで下さいよ、ジェハ」

ジェハ「ちょっとAちゃんに、聞きたいことがあってね」

A「なんですか?」

ジェハ「ここに来た“本当の”理由はなんだい?」









本当の理由………

それを君に言う気にはならないな

あのお方に気に入られた君たちには









A「ねぇ…ジェハ。私があなたと口をきかなかった理由、わかりますか?」

ジェハ「さあね。僕が君に敵意を抱いていたからかい?」

A「あなたが四龍だったからです。まあ、今思えばお恥ずかしい限りですが、あそこは私が見つけた四龍に会わなくて済む場所だったんです」

ジェハ「僕が居場所を奪ったと?」









そう言う事に決まってんじゃん

せっかくの安寧の場だったのに









A「そんなこと思っていません。あのときは未熟で、まだまだだっただけです」









そういった後、ストッ…と枝から降りる









A「全ては私の中に居る“欲”のせいです。あなたが悪いわけではありません。本当にすみませんでした」

ジェハ「………別に、怒ってないよ。」









沈黙が続く。

こっちとしてはもう寝たいんだけどな









A「では私はもう寝ますね。ジェハも体を休めてください」

ジェハ「………あぁ」

ヨナ「旅ではお水は貴重品よ!」+α→←貴「頭の中で話してるのは誰だと思う?それはね…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:暁のヨナ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜華 - 私最近ジェハが大好きーーーーー!!になりました! (2015年4月24日 15時) (レス) id: 806ee2b350 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - デスヨネ~ (2015年4月23日 0時) (レス) id: 806ee2b350 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜華さん» コメントありがとうございます!さいきんげんじつがいそがしくてかけていなかったのですが、新しいクラスにも慣れたのでこれからまた更新しようと思います(^_^)ゼノは私も好きです!スウォンは好きとかの前にその賢い頭脳を分けてほしいと思ってます(笑) (2015年4月21日 19時) (レス) id: 5560079686 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - とても面白いです!頑張ってくださいネ(*ゝω・*)ノ私はスウォンとゼノが好きです! (2015年4月20日 22時) (レス) id: 806ee2b350 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユウさん» コメントありがとうございます(*´∀`)これからピアノですので、終わったらまた更新したいと思います! (2015年3月12日 17時) (レス) id: 5560079686 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅」 | 作成日時:2015年3月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。