検索窓
今日:19 hit、昨日:4 hit、合計:67,033 hit

33 ページ34

hitの数がいままでにないぐらい、、本当にありがとうございます┏●

お気に入り追加の通知が山ほど来て、本当に今日は嬉しい日です!!

皆様に楽しんで貰えるような。そんな、話をこれからも作って行けたらと思っておりますので、是非これからもよろしくお願いします!

指摘等、応援等はコメント欄にお願いします🥀


_____________________
主side

給食は、いつも通りに涼香と一緒に食べて、授業が終わり部活に直行。

ふぅ。。、


『準備OK、!!』

日向と影山が揃って練習が始まると、ある1人の男の子、、?男子生徒が入ってきた。

完璧なサーブレシーブ。

あ。。この人。。


『西谷夕。。』


日「こ、、この人、、俺より小さい!!」


『ちょ、日向、、』


西「あぁ??!てめぇ、いまなんて、、」


西「、、!!お前、、」


私に指を指された。


西「、、月のセッター。。ベストセッター賞、、3年連続取ってた。」


『、、ベストリベロ賞、、西谷夕さん。』


西「お前俺のこと知ってるのか!!」


『ま、まぁ、、凄いリベロの人ぐらい覚えてます、、』


田「!、お!ノヤっさん!!」


西「田中!!」


清水先輩が来て、西谷さんはごちゃごちゃ何やらやっている。



西「で、、旭さんは、、?」



東峰旭さんの事か。。


皆沈黙。


西「っ、、あの根性無し、、!」



『あぁ、ちょとまっ、、』


行ってしまった、、


日向まで。




澤「あ。、、月のセッターってどういうことなんだ。?」



そうだ。影山以外知らないんだっけ。。


昔のこと。は、誰も。


『それは昔の話になります。、』



私はみんなに昔の話をしだした。




_____________________

夢主は、中学時代、夢主に叶うセッターはいなかった。

月のように、あまり目立たずに、綺麗に、1mmもくるいのないトスを上げる。

着いた名は「「月のセッター」」

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - 甘露寺さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2020年5月6日 10時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 待ってますので更新頑張ってください (2020年5月4日 5時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - Rena.さん» めっちゃ嬉しいですw更新頑張りますね! (2020年3月19日 15時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)
Rena.(プロフ) - 最新話の月島と山口の会話が可愛くてつい笑っちゃいました。これからも更新頑張ってください。 (2020年3月19日 5時) (レス) id: 1c1efba1d7 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 誹謗中傷、アンチコメントはおやめ下さい。 (2020年3月10日 18時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2020年3月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。