検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:67,036 hit

2 ページ3

影山


俺は。白鳥沢を、受けて落ちた。推薦すら来なかった。


バレーは好きだ。でも、仲間は、、どんどん離れていった。







烏野か。、



『俺、3組か。』



周りの視線が、俺に集まっているんだが、、、どういうことだ。



「めっちゃあの人かっこよくない?、!!」


「しかも背高い〜!」


そんな声が聞こえた。おれは、恋愛なんて興味が無い。なんて思っていた。


早くここから移動したい。。


ドスッ

「あぁ、すみません!!」




俺は。その瞬間。思い出した、女子バレー北川第一と白鳥沢の決勝を。


白鳥沢の、セッターは物凄く的確で、俺にはできていないようなみんなの気遣い。



それと、少し寂しそうな表情をしていたのを。


結局その試合は、白鳥沢が勝ったが、それでも寂しい顔だった。



でも俺は。




その、セッターに、一目惚れしていた。





『大丈夫、、ですか。こちらこそ、すみません。』



彼女は少し戸惑って、何かを考えて大丈夫、と言った。


でも俺は、彼女が去りそうな所を、引き止めた。



色々話が聞きたい。こう思ったのは、初めてだった。


話が出来ると思ってたが、案の定、他の女子生徒に捕まった。



トイレを行くと言って逃げたが。、



もう、話せないのかな。なんて思ってたが、、、




クラスが一緒で席まで隣とは、何とも言えない。、気まずさが。、


俺は彼女をじっと見つめた。彼女は気づかないふりをしたのか、気づいていないのかわからないが、こちらを見向きもしなかった。



だが、俺は。興味があると言うだけで、、声をかけた。


本を閉じてこちらを、向いた。


『うーーん、、私の事。知ってますか、、?』


当たり前だ。あんな綺麗で、早くも遅くもないトスをあげる人は初めてだった、、


とても、綺麗だと思った。



素敵だった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやか(プロフ) - 甘露寺さん» ありがとうございます!!頑張りますね! (2020年5月6日 10時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)
甘露寺 - 待ってますので更新頑張ってください (2020年5月4日 5時) (レス) id: 952a700b40 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - Rena.さん» めっちゃ嬉しいですw更新頑張りますね! (2020年3月19日 15時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)
Rena.(プロフ) - 最新話の月島と山口の会話が可愛くてつい笑っちゃいました。これからも更新頑張ってください。 (2020年3月19日 5時) (レス) id: 1c1efba1d7 (このIDを非表示/違反報告)
さやか(プロフ) - 誹謗中傷、アンチコメントはおやめ下さい。 (2020年3月10日 18時) (レス) id: a779801296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さやか | 作成日時:2020年3月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。