検索窓
今日:13 hit、昨日:19 hit、合計:88,839 hit

46話 ページ48

貴方「もう終わりかぁ」




Aは着替え、荷物をバスにつめた。立海の皆も荷物をつめてバスに入ってく
そして、Aは席に着いたが外に白石がいるのに気がつき、一旦外に出た




白石「A!」
貴方「クーちゃん」




そうだ、久しぶりに再開した白石ともお別れだ



貴方「寂しくなるね」
白石「今度大阪来いや」
貴方「いや、いい。」




Aは引っ越してから大阪には行っていなかったのだ
もちろん理由は母親のことを思い出してしまうからだ





白石「ちょっと思い返さんとあかんで」
貴方「わかってるよ」




すると突然白石に抱きしめられた




貴方「え?」
白石「逃げてばっかはアカンで、死んだ人は生き返るわけやない。ちゃんと向き合わな。」
貴方「...わかってるよ...ありがとう」




それからAはバスに戻った




切原「なんの話ししてたんすか?」
貴方「また会おうねって話」



切原「なんで、そんなに泣きそうな顔してるんすか?」
貴方「別に泣いてない」
切原「泣きそうっすよ」





Aは切原の方を見なかった
切原は黙ってそっとAの手を握った





貴方「切原...大好きだ」
切原「俺もっすよ、先輩」




Aも黙ったまま、切原の手を握り返した

47話→←45話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remi(プロフ) - ごぼうさん» ありがとうございます(●´ω`●)1万円ネタがウケてくれて嬉しいです! (2018年7月12日 17時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう - 初コメ、失礼します。いい方向に進んでくれることを願っています!!続きが楽しみです!!最後の自販に1万円をいれようとした跡部には、吹きましたwww (2018年7月11日 20時) (レス) id: 4513373d75 (このIDを非表示/違反報告)
Remi(プロフ) - あいりさん» ありがとうございます(●´ω`●) (2018年7月6日 11時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 赤也が可愛すぎる(*´∀`*)これからも更新がんばってください! (2018年7月6日 10時) (レス) id: 8b89cc9135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Remi | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。