検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:88,848 hit

44話 ページ46

切原「田中先輩!トレーニング行きますよ!」
貴方「行く、行くから手を繋を離せ!」



朝ごはんを食べ終え、AたちBチームはトレーニング室に向かっていた
そしてAは切原の手をほどこうとするが、思ったより切原の握力は強くほどくことが出来ずにいた






不二「2人とも、仲がいいんだね」
謙也「いや、どう見ても切原が一方的やろ」





貴方「切原ぁ」
切原「はい?」




Aは周りに聞こえないくらいの小さな声で言った



貴方「もしかしてコレ、俺にキスして欲しくてやってるのかな?」
切原「な!なわけないじゃないすか!」




顔を赤くする切原にAは冗談冗談、と言って切原の頭をポンポンと叩いた




白石「トレーニング室着いたで!」
謙也「結構広いんやな」



中に入ると中は広かったが、トレーニング器具はとても少なかった



跡部「何にもねぇじゃねぇの」
侑士「それは言ったらあかんで跡部」



榊「ここの担当は私だ、まぁここのデカい器具は使わずにトレーニングをしようと思う」



榊はホチキスで止めてある紙を見た




榊「まず、下半身だ。同じくらいの身長で2人ペアを組んで肩車スクワット100回!」



貴方「か、肩車!?」



Aは自分の背と同じくらいの人を探す




切原「先輩って何センチですか」
貴方「176.8」
切原「無理じゃないっすか!」←168cm
貴方「しょうがないな」




謙也「A176なん?俺177やで一緒どや?」
貴方「お、いいね」




Aは謙也とスクワットをしに壁の方へ行った



芥川「超重いC〜!」
越前「それ失礼っすよ」



スクワットをする芥川に乗っている越前は言った




謙也「A結構軽いな、ちゃんとご飯食べとるん?」
貴方「食べてるよ、そんな軽いかな」
謙也「まぁ軽くてもキツいことには変わらんわ」
貴方「やっぱキツいんだ...」




謙也はスクワットのスピードを早めた




貴方「え?え?え?」
謙也「まぁ、浪速のスピードスターにはこんなんへっちゃらやけどな!」
貴方「スピード関係ないだろ!」



Aは必死に謙也の頭にしがみつく



謙也「ちょ、A!髪!髪取れてまう!」
貴方「そこは抜けるや!」




Aはつい大阪弁が出てツッコミを入れた






白石「たのしそうでええなぁー」
侑士「ホンマにそう見えるんか?」




白石はAの大阪弁を久しぶりに聞き、懐かしそうな顔をした

45話→←43話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remi(プロフ) - ごぼうさん» ありがとうございます(●´ω`●)1万円ネタがウケてくれて嬉しいです! (2018年7月12日 17時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう - 初コメ、失礼します。いい方向に進んでくれることを願っています!!続きが楽しみです!!最後の自販に1万円をいれようとした跡部には、吹きましたwww (2018年7月11日 20時) (レス) id: 4513373d75 (このIDを非表示/違反報告)
Remi(プロフ) - あいりさん» ありがとうございます(●´ω`●) (2018年7月6日 11時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 赤也が可愛すぎる(*´∀`*)これからも更新がんばってください! (2018年7月6日 10時) (レス) id: 8b89cc9135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Remi | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。