検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:88,842 hit

11話 ページ12

-体育祭当日-


今は開会式。生徒会長の話と司会が言い、Aがマイクに向かった



切原(田中先輩だ)


切原はじっとAの顔を見る


「切原、ちょーカッコイイよなあの人」

切原(まぁ、綺麗な顔してるし)




切原は少し喜ぶように得意げな顔をした




「あの人最近告られたらしいぜー」
切原「え?」



そう言われ切原は昨日のことを思い出す



切原(昨日のことか?)



そして話が終わり、Aはマイクから離れると生徒会の列に並ばずにどこかに行ってしまった

それからは長い校長の話だった_______________



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..




種目がいくつか行われAの出る種目最後となった





貴方「仁王、次の種目終わったらよろしく」
仁王「任せときんしゃい」



『次の種目は3年生棒倒しです、参加する生徒は_______________』



貴方「あ、いかないと」



Aは青色のハチマキを付けながら言った



仁王「棒倒しでるんか、頑張りんしゃい」
貴方「うん!」



Aは棒倒しの列の方へ向かった




切原「田中先輩っ!」
貴方「あ、切原ー」
切原「開会式んとき、どっかいってたんすか?」
貴方「え?開会式?あぁ、うん準備しててね」


Aはえへへっと頭を掻いた




貴方「あ、切原も青団じゃん。頑張ろーな!」
切原「はいっ絶対優勝っすよ!」
貴方「いい意気込みだね」



そして切原は昨日のことを思い出しAに聞こうとするも何故か言葉が出なかった





切原「...あのっ」




貴方「ん?」



切原「...棒倒し俺めっちゃ応援するっすよ!頑張ってくださいっす!」



切原は笑顔で言った



貴方「うん、任せな!」




Aも、嬉しそうな笑顔でガッツポーズをし、グラウンドへ走っていった




切原「...くそっ」






切原は片手で前髪をくりゃりと握りしめた

12話→←10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Remi(プロフ) - ごぼうさん» ありがとうございます(●´ω`●)1万円ネタがウケてくれて嬉しいです! (2018年7月12日 17時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
ごぼう - 初コメ、失礼します。いい方向に進んでくれることを願っています!!続きが楽しみです!!最後の自販に1万円をいれようとした跡部には、吹きましたwww (2018年7月11日 20時) (レス) id: 4513373d75 (このIDを非表示/違反報告)
Remi(プロフ) - あいりさん» ありがとうございます(●´ω`●) (2018年7月6日 11時) (レス) id: ba5cd5f721 (このIDを非表示/違反報告)
あいり - 赤也が可愛すぎる(*´∀`*)これからも更新がんばってください! (2018年7月6日 10時) (レス) id: 8b89cc9135 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Remi | 作成日時:2018年7月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。