検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:151,354 hit

golden hair ー紫.廉 ページ23

平side



俺は真面目な人がとにかく嫌い



理由は簡単で、ただ単にうざいから



“平野くん!制服を今すぐきちんとしてください!”と



すごく俺にとってはどーでもいいことをしつこく言ってくる



本当にうざいと思う



まぁ、1人を除いてはだけど



「しょお〜!」



噂をすれば、と声がした方に振り返れば



昨日とは全く別人の彼がいた



「廉、どーしたのその格好」

「にやってるやろ!」



とドヤ顔で自慢げに話す彼



廉とは小学校からの幼なじみで、俺が許せる唯一の真面目くんだった、、はず



だけど今目の前いるのは、黒髪を大胆に金色へと変えて



お手本をそのままコピーしたかのような制服は完全に崩れている



耳にはイヤーカフがついていてきらきらと輝いて見えた



多分、ピアスを開ける勇気は無かったのだろう



そして前まで下げていた前髪を上にあげて前の彼とはかなり印象がガラリと変わった



「似合ってるけど、廉は真面目くんだったのにどうしたの?なんか悩み拗らせちゃった?」

「いや、っ…違う、けど」



違うか、ならなんでだろうと考えるが分かるわけもなく本人に聞いた



「じゃあどうして?」

「…す…おそ……っ…」

「え?ごめんもう一回!」

「紫耀が好きで、お揃いにしたかったからやって!!」



紫耀が、、好き、で?お揃、い、?



このままかわいい廉を逃してはいけないと思った



その瞬間、気がつけば廉のことを抱きしめていた


「ちょっ、、!」

「かわいい…」

「か、、かわいくないしっ、!」



と、顔を真っ赤にする廉



さらに愛おしさが溢れ出した



あ、そうださっきの告白の返事ちゃんとしないとだな



「廉」

「な、なに、、」

「俺も好き、だから付き合ってくれない?」

end

※次のお話で、リクエストのお話を書かせていただこうと思います

poor physical condition ー紫廉 ※request story→←I love you ー紫.廉



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - リクエスト書いていただきありがとうございました。廉くんのツンデレ具合も可愛かったのですが、平野くんの尻に敷かれてる感じが(良い意味で)廉くんの女王様感じが出てて最高でした! 海人と神宮寺くんの会話もリアルでニヤニヤしちゃいました! (2023年2月14日 10時) (レス) @page31 id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
はるきち♪(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございます★最後の額の所、思い浮かんでキュンとしました(*´-`)お忙しいなかありがとうございました。寒いけど体調には気をつけてくださいm(_ _)m (2022年12月26日 7時) (レス) @page27 id: 05a8817700 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - お返事ありがとうございます!急がないのでお時間のある時にお願いします。 (2022年12月14日 2時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)
み の り さ ま(プロフ) - ゆうさん» “ゆう”さんへ…。リクエストありがとうございます。少々お時間をいただきます。(作者・みのりさま) (2022年12月13日 22時) (レス) id: 48b4854571 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - コメント失礼します。リクエストお願いできますでしょうか? 海人に甘い平野くんに嫉妬してしまうけど、ツンデレな廉くんは素直になれなくてそんな廉くんが可愛くてついついイジワルしちゃう平野くんのお話をお願いします。 (2022年12月13日 2時) (レス) id: 05d34f6d93 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのりさま | 作成日時:2022年11月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。