検索窓
今日:11 hit、昨日:11 hit、合計:11,127 hit

ACT191.覚醒〜マジカルスチーム〜 ページ47

今までの動きを比べるととても軽い、まるで胸のつかえが取り去ったみたいな感じに。
それは私はやっと思い出し気付いたから。
そう、私が夢香になることで強くなるんじゃない。仲間と一緒に強くなることなんだって、今までは夢香と一緒に強くなろうとしてた。
だけど今は違う、もう私は一人じゃない。京介がいる、みんなが、仲間がいる。
家族だって、父さんやお姉ちゃんがいる。
母さん、私はもう、大好きなサッカーをこれ以上嘘をつきたくない。
例え私自身のサッカーをやっても、それでまた私を見捨てるのならそれでも構わない。
私はもう夢香の技は使えない、だから今こそ使う。私だけの必殺シュートを!!。
私はゴール前に着くとシュート体制に入る。

咲凛「これが、私だけのシュート技!!。マジカルスチーム!!。」

ずっと練習してた技、だけど完成できないまま封印してた。
でもその必要はなくなった、もう何も縛るものがないから。

白咲「クリスタルバリア!!。・・・何!?、ぐわぁぁ!!。」

実況「ゴール!!、寺川の新必殺技で同点に追い付いたー!!。」

咲凛「できた・・・?。」

私は得点を見た、そこには2ー2となっていた。

ACT192.仲間〜喜び〜→←ACT190.動き〜素早さ〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGo , アニメ沿い , 剣城京介   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

春空 - あおいさん» ありがとうございます!!。そう言っていただいて嬉しいです!!。 (2021年11月14日 13時) (レス) id: b7944ac591 (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - 最初から最新話まで読ませていただきました!とても面白くてこの先どういうお話になっていくのかとても気になります!これからも更新頑張ってください! (2021年11月13日 22時) (レス) @page40 id: fde09eb5f8 (このIDを非表示/違反報告)
アサリ - すみません (2021年11月6日 8時) (レス) id: af09d471c0 (このIDを非表示/違反報告)
春空 - アサリさん» 更新停止をするなんて一言も言ってませんが;;。 (2021年11月6日 8時) (レス) id: b7944ac591 (このIDを非表示/違反報告)
アサリ - 無理はしなくていいですけど更新停止はしないでください (2021年11月5日 19時) (レス) id: af09d471c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:春空 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年10月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。