検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:658 hit

二日酔いでも幹部さん ページ4

『ど、どういうことですか!?』

森「聞かされてなかったのかい?君をポートマフィアが買うんだ。」

『えっと...その意味が』

森「もちろん、報酬もあるし学校へ行く休みもあるよ?」

『そ、それは』

森「どうだい?良い話だと私は思うんだけどね?」

『断れば?』

森「んふふ、後ろを見てみなさい」

言われるがまま後ろを向くと額に黒くて冷たいものが当たった。

『!?』
目を見開き驚いた。先程まで芥川という男性しかいなかったはずなのに金髪の女性、絆創膏の男性、銀髪の老夫、そして、私に銃口を向けるこの女性...

『罠...でしたか』
お手上げ状態になったとき後ろで冷たい声が聞こえた。

森「下手に逃げると再生不可能になるから気をつけてね。沖田くん。」

『...悪いご趣味ですね...お互い様』

捨て台詞かのように吐き捨て、金髪の女性にその幹部やらというところに案内してもらう。





「ここが中原幹部の家です」

『なんで家なの?』

「...二日酔いです」
苦虫を噛み殺したような表情で言ってくる

『幹部が二日酔いですか笑笑』
思わず笑うと金髪の女性が口を開く
「せいぜい殺されないように」

『名前は言わないのー?』

「樋口です。」

『お気遣いどうも樋口さん』

「...チャラ男が(ボソッ)」
なにか呟いたようだが気にしない。
中原と書かれた扉...少し恐怖も覚えながらノックする

『留守?いや寝てるだけかも。』
凄い速さでインターホンを押しまくると中から声が聞こえた。
「押しすぎだァァァ!!!」
ガチャ
勢いよくでてきた相手は顔色が悪い男性。
『中原中也さんですか?』
「ったく、誰だテメェ」
『沖田Aです。中原さんの弾除けとして
雇われました。』
「弾除け?俺に弾除けなんていらねえから早く帰れ!」
酷く追い返され渋々帰るかと思うと再びドアが開く

「お前、沖田Aっつたか?」
帰りかけの私は気分が落ちていたため、不機嫌なっていた。
『そうですよ、何ですか?』
ボーとしているのか私のことを下から上まで見てくる
「...中に入れ」
ふてぶてしく呟いたが、どうやら招いてくれたようだ。


「...気が狂うな。」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←スタッフさん、バレバレです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:中原中也 , ドロドロ〜 , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:the4低王 | 作成日時:2017年9月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。