検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:4,040 hit

卒業といえば… ページ1

まんずside

ト「Aは卒業旅行とかいったのか?」

「いや、行ってないんだよねー」

キ「え?なんで?まさかカンタさんパターン?」

「いやいや、お金とか予定とか合わなくて。私が暮らしてたところから飛行機も入れて5時間くらいかかるんだもん」

カ「え、やっば。北海道広すぎ」

「飛行機は1時間半なんだけどね」

ま「え、じゃあ空港までが3時間半くらいかかるってことですか?」

「そうそう、北海道内とかは別に行くところないしあっても遠いし。下手したら東京行く方が速いし笑」

P「じゃあさトミーもカンタくんも卒業旅行行ってないんだし3人でどっか旅行行ってきたら?卒業旅行みたいな感じでさ!」

「それならみんなで行こうよ」

ト「そうすっか!予定合う日見つけて」

カ「どこ行くー?」

「プールあるとこがいい」

キ「俺北海道行ってみたいっす」

「いや、なんもねぇよ笑笑プールあるホテルはあるけどさ笑」

ト「じゃあ北海道で!Aにききながら場所考えるからよろしくな」

「無視かい笑まぁわかったよ。あ、でもそれなら水着買わないと」

唐突にAの水着を見られるチャンスが到来した
動揺してるのはカンタさんだけ
あとはみんな心做しかニヤついている
もちろん、俺も
せっかくだからAに似合うビキニを俺が選びたい

ま「なら俺、水着とかの買い物付き合いますよ」

「やったぁ!まんずありがとー!」

ま「明日行っちゃいますか?」

「早めの方がいいからねーそうしよ!」

そうと決まったら早い
次の日にAの運転でお買い物に行き真っ白なフリフリのビキニを選ばせて俺は満足した
着た姿はまだ見てないけど想像するだけでかなりくる
早くみたいな

ハウス会議→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きなこ(プロフ) - シェルファさん» 大変遅くなってしまいました。申し訳ありませんm(_ _)m作者が忙しくなってしまってなかなか書くことが出来ていませんでしたがまたぼちぼち再会出来たらと思っております! (2019年8月14日 14時) (レス) id: 1c8ee48da0 (このIDを非表示/違反報告)
シェルファ - 早く続きが読みたいです!更新ファイトです:) (2019年4月29日 12時) (レス) id: ed405ee373 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこ | 作成日時:2019年3月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。