検索窓
今日:1 hit、昨日:27 hit、合計:602,990 hit

○買い物 ページ6

松村「高めのがいいの?」


「高めで出来れば広め。ドレッサーは小さくてもいいかな。コスメ入るやつは持ってきてるから……」



北斗は私の意見を聞くと真剣に探してくれたり途中で小学生とかのカスタム出来るやつ勧めてきたり。



「いや使わないよ!」


松村「お似合いだと思ったんだけどなぁ?ダメ?」


「ダメでーす」



決めて配送の手続きもしちゃって、もう帰ることに。



松村「時間あったらなんか飲みたかったね。」


「そだね〜ちょっと疲れたね。」


松村「……Aはまだあるの分かってる?」



京本「ね、何食べる?」


「味噌汁と鮭とかでいい?よね。で七味と塩が必須か……」



とりあえず今日はわかりやすい和食を。



私に献立を聞いたきょもが「あ!」ってちょっとだけ走っていって戻ってきた。



京本「あった!」


褒めて!みたいな顔で見てくるこの人。



いくつですか。



「おー!早かったね!ありがと!」



うんうんって満足気な表情。



あなたいくつよ



「スイーツも買っちゃったね」


京本「お祝いを兼ねてね!」



引っ越したてだしパーティてきなことしたいね!って言ってケーキ二個入りを何個か買いました。
あとお菓子。


ジュースも買いました。


「ねー、こーち。」


高地「んー?」


「ドライヤー買っていい?」


高地「え。」



「みんなで使うよう!」



高地「いやー……もうちょっと後にしよ?」



5000くらいのちょっと高めのでいいのに!



と思いながらも却下されました。



テレビは大きいの買ってもらいました。ぴーす。

.→←○争奪戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪晴(プロフ) - ヒヨリさん» くっつくとしたら多分アンケート取る形になるかと思いますね、、!コメント嬉しかったです!ありがとうございます! (2019年10月26日 14時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 雪晴さん» あ!了解です!!わざわざすみませんでした。 (2019年10月26日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
雪晴(プロフ) - ヒヨリさん» コメントありがとうございます!今のところ誰ともくっつきませんよ〜! (2019年10月25日 18時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - いつも楽しく読ませていただいています。北斗さんとくっついちゃうんですか...?個人的にはきょもちゃんかじゅりちゃん希望です...。 (2019年10月25日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
雪晴(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます!嬉しいです〜!!これからも読んでいただけたら幸いです! (2019年10月17日 13時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村 | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。