検索窓
今日:27 hit、昨日:29 hit、合計:602,989 hit

○. ページ27

きょうもと してん


「おまっちゃおいひい……」


俺らの日常の第一条件。



Aが楽しそうであること。



そして、全員で楽しむこと!




「ねーみて、」


お土産コーナーのおもしろストラップ。


関西Jrにも買っていくらしい。


お土産類は各自で買うよ、さすがにAにお金渡したらキレそう、Aが。

とか言って、練り香水やらハンドクリームやらを男気じゃんけんでAにプレゼントする人決めてるんだけどね。



「あ、なにわ達に会う時SixTONESいるとバレる率上がる?どうしよ」




田中「昼は遊んできたら?んで夜に行けるやつ全員で焼肉とかさ。」



「私ひとりで会うの?」


そもそも集まる人、全員A目当てなんだよなぁ……



「高橋恭平と大西流星!そして西畑!」って言ってたけど。多分ほかのメンバーは会いたくても用事とかあるんじゃないかな。




「じゃあ私はお久でお会いしてきますね。」



田中「俺らは俺らで遊んどくわ〜」


ジェ「SixTONESがSixTONEになっちゃうじゃーん。」


松村「俺古着屋行くわ。」


森本「あ、じゃあ各自行きたいとこ?」



高地「迷子になるのは気をつけよーな。」



「奈良は最後だもんね!思い出作りとして最後にするって言う」


松村「縄で繋がれてないから自由だな。」



「アレ意味わかんないから……SixTONES自由すぎるから……」


京本「AもSixTONESだよ。」


「SixTONESなのはいいけどさあ……ねえ……」

○関西Jr→←○.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1069人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 紅一点   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪晴(プロフ) - ヒヨリさん» くっつくとしたら多分アンケート取る形になるかと思いますね、、!コメント嬉しかったです!ありがとうございます! (2019年10月26日 14時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - 雪晴さん» あ!了解です!!わざわざすみませんでした。 (2019年10月26日 13時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
雪晴(プロフ) - ヒヨリさん» コメントありがとうございます!今のところ誰ともくっつきませんよ〜! (2019年10月25日 18時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ - いつも楽しく読ませていただいています。北斗さんとくっついちゃうんですか...?個人的にはきょもちゃんかじゅりちゃん希望です...。 (2019年10月25日 18時) (レス) id: 61e4e164fd (このIDを非表示/違反報告)
雪晴(プロフ) - 美紀さん» お返事遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます!嬉しいです〜!!これからも読んでいただけたら幸いです! (2019年10月17日 13時) (レス) id: eec748e346 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬村 | 作成日時:2019年10月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。