占いツクール
検索窓
今日:155 hit、昨日:554 hit、合計:259,521 hit

31P-BKG ページ32

アイツは今確かに言った。
ヒーローになりたいって。


ガキん頃個性使い過ぎて入院した事あるって言ってたのに。体強くねぇし小せえし細ぇし、まつ毛長えし髪サラサラだし顔も性格もすげぇ好みだし…って脱線してやがるクソ。

個性スゲェのは認めるけどよ…。
昔喧嘩した時大した怪我じゃ無かったが、ビービー泣きながら治してくれた事もある。

そんなアイツを守ってやるべきだと思った。でもヒーローになりたいなんて言いやがる。


(…俺がヒーローになんだからお前は俺に守られてりゃいんだよ)


気に入らねぇ、って気持ちになってたらアイツは今度デクんとこ行ってヒーローの事を教えて欲しいときた。


(…なんで俺じゃなくてデクなんだよ)


机に置いていた足を下ろしてデクと帰ろうとしてたアイツの鞄を取り上げる。返して返してって騒ぎながら跳びはねてるとこがスゲェかわ…。それに跳ねるとコイツ、良い匂いすんだわ。花みてぇな。

横目でデクを睨みつけるとビビったのかそのまま逃げてった。


(コイツに必要なのはデクじゃねえ、俺だ)


Aの細ぇ手首掴んでそのまま家まで送ってったが、道中ずっとデクと仲良くしろとか喧嘩すんなとかズボンだらしなく履くのやめろとか言われてた。いんだよ腰パンで。かーちゃんかお前は。


「…鞄、持ってくれてありがと。…でも、ほんとに出久くんとは喧嘩しないで」

「してねえし」

『…ん、そっか、いつも勝己くんが一方的だから喧嘩にはなってないか』


一方的、ねえ…。確かにそうだ。


(お前に対しても一方的だしな、俺)


心の中で自嘲してAの掴んだままの手首を引っ張ったら簡単に俺の腕ん中治った。


「…俺、ぜってぇヒーローになっから。……お前の」


最後の一言は何となく気恥ずかしくて小声で言った。

どんな顔をされたか見なかったが、持ってた鞄をアイツに押し付け返してからそのまま帰った。




.

32P→←31P



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
496人がお気に入り
設定キーワード:ヒロアカ , 逆ハー , トリップ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なさ(プロフ) - 夜月 零夜さん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟者ですが頑張ります!! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
なさ(プロフ) - ありささん» ありがとうございます!とっても天然な主人公ちゃんですが気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございます!頑張ります! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
なさ(プロフ) - レーナさん» 返信昨日ある事に今更気付きましたすみません…!応援ありがとうございます!頑張ります!れんこん! (2月11日 13時) (レス) id: f613967be2 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 零夜 - 面白かったです!更新頑張ってください!! (2月7日 16時) (レス) id: 3da7626fa3 (このIDを非表示/違反報告)
ありさ(プロフ) - すごく面白い!主人公ちゃんが可愛い!頑張ってください! (2月5日 23時) (レス) id: 171cb6aee9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なさ | 作成日時:2020年1月29日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。