検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:100,292 hit

❤︎ ドレス ページ37

佐「A、いい...?」



『ん、いいよ』



佐「わっ、めっちゃきれい...」



『ふふ、ありがとう、!』





今日は"王ささ"こと王様に捧ぐ薬指にゲスト出演できることになって、ウエディングドレスを試着するところ、

環奈ちゃんが出てるドラマ、てことですっごく楽しみにしてたんだけど

ドレスを着させてもらう時に、大介くんがいいなーって言うからついてきてもらった





佐「まじで綺麗すぎ、、なんなのもう!可愛い!」


『なんで大介くんが顔真っ赤なの〜笑』




「お、綺麗じゃん」

「かわいー!!」




『あ!環奈ちゃん!と山ちゃん!』


橋「Aちゃん何着ても似合うね、、可愛すぎる、、、」


『ブーメランじゃない!?あー、、推しに可愛いって言って貰える世界線に生まれてよかった...』


佐「早口すぎでしょ!笑」


『大介くんならわかるでしょ?』


佐「まぁね笑」





橋「どうしよ、、本物のさくうさ生で見れて幸せなんですけど」

山「わかる」





『でも、ドレスってぎゅー、しにくいね?』


佐「だねぇ、着替えたらね?」


『はぁい、やっぱこのドレス可愛いね!』


佐「そうだねー、Aが着たらなんでも似合うよ?」


『そう?ありがと!』





その後、出演時間も長くは無いので手短に撮影も終わって先に失礼する

出演者さんとスタッフさんに差し入れももちろんした!





『ねぇ、ドレス可愛かった?』


佐「うん、A世界一可愛い!」


『へへ、ありがと、好きだよ!』


佐「急だね笑 俺も好きだよー!」

❤︎ すの日常→←❤︎ 新旧末っ子



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (124 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり姉(プロフ) - 大事な日のところで9人ってなってますが、夢主入れたら10人では無いですか?? (6月21日 2時) (レス) @page21 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
SNYANO7O5_(プロフ) - りんごさん» ほんとだ〜😿😿外したつもりでしたありがとうございます😿 (2023年4月24日 10時) (レス) id: 35494cf6ee (このIDを非表示/違反報告)
SNYANO7O5_(プロフ) - 美紀さん» ありがとうございます( / ̫ т )💘 (2023年4月24日 10時) (レス) id: 35494cf6ee (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - 移行おめでとうですコロナと気温差がすごいので体調に気をつけましょう (2023年4月24日 10時) (レス) id: e7f1610a24 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - オリ‘フラが立っていますが、大丈夫でしょうか…? (2023年4月24日 8時) (レス) id: 40f7098858 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゃ | 作成日時:2023年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。