検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:165,041 hit

ページ33

今日はなんとか鍛え上げてきたこの体を活かせるように頑張りたい!

ということで撮影頑張りましょう!




『よろしくお願いします!胡桃です!』


カ「胡桃ちゃん!今日はよろしくね!」


『はい!』




ス「深澤さん入りまーす!」


『え、?』


深「お願いしまーす!」


『え、ふっかなんで、?』


深「ん?聞いたでしょ?メンバーにもうひとりいるって」


『ふっかだったのかぁ笑』


深「今日は頑張ろうね‼️わら」


『うん‼️わら』






カ「じゃあ2人でソファー座って普段通りくっついてもらってもいい?」

『はーい!』



普段通りがよく分からなかったのでとりあえずたつたんの膝の上に乗ってみた。



『私たちってくっついてたっけ?笑』


深「多分SnowManは距離感いかれてるよね笑」


『いいのかな普段通りで』


深「なんで?」


『だって天下のanan様だよ?

こんなガキ臭い私が大人デビューみたいなもんでしょ?』


深「そうなんだ笑

まぁ指示あるまでこのままでいいんじゃない?」


『そっかー』






カ「いいね!じゃあ2人とも着替えてもらってそのあとベッドで撮影行こうかー!」


『「はーい!」』




着替えた服は大きめのワイシャツに下は何も履かせてもらえなかった

ちょっと寒いかも




深「お、Aさん大胆な衣装ですねぇ

えそれ下履いてないの?」


『そうなのーちょっと寒い』


深「おいで」



『あい』


たつたんに後ろから抱きしめられる


『あったかいねぇ、赤ちゃんみたい』


深「たぶんセリフ逆だね笑」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
611人がお気に入り
設定タグ:snowman , 佐久間大介 , 紅一点   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

優希(プロフ) - ご本人のお写真は使わない方がいいのではないでしょうか?作品自体は素敵なので少し気になりコメントしました💦 (2022年10月17日 0時) (レス) @page49 id: e49244e76b (このIDを非表示/違反報告)
SNYANO7O5_(プロフ) - まり姉さん» あー!まり姉さんありがとうございます🥲🫶🏻 (2022年10月5日 23時) (レス) id: 189bec5b17 (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 女の子の日のところで全く同じ内容を同じページで2回出てきてますよ (2022年10月5日 23時) (レス) @page13 id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
SNYANO7O5_(プロフ) - 美紀さん» 美紀さんありがとうございます^ㅠ ̫ ㅠ^♡ (2022年9月30日 9時) (レス) @page6 id: 189bec5b17 (このIDを非表示/違反報告)
美紀(プロフ) - SnowMan大好きです最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいねあと気温差すごいので体調などにも気をつけましょう (2022年9月29日 8時) (レス) id: 3abf21e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆにゃ | 作成日時:2022年9月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。