検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:35,863 hit

ページ16

「おっ!今日はスペシャルじゃん♪」

「たまたま冷凍しておいたハンバーグがあったから、お互いに1週間お疲れ様でした!ってことで、ハンバーグカレーにしちゃった」

「わぁ〜めっちゃ嬉しい!ありがとっ!
いただきますっ」

「どうぞ召し上がれ」


食卓について、既に準備された熱々のカレーの上に載っているハンバーグをナイフで切って、カレーとともにスプーンの上に載せて口へと運ぶ。


「う〜ん!…めっちゃ美味しい!」

「あ、また口にカレーつけてる。もぅ、ほんとあざといんだから」

「え、どこどこ?A取って?」


Aは、俺の口の端についたカレーをティッシュで拭って、「子供じゃないんだから」って笑う。


でも、こうやって甘えられる時間は、
ほんの一瞬で…
甘やかしてる時間の方が大半。

だけど俺は、甘える時間よりも、甘やかしてる時間の方が幸せを感じる。


Aは、そうじゃないかもだけど…?


「「ごちそうさまでした」」

「りょうちゃん?ハンバーグカレー美味しかったし、今度はチーズでも乗せちゃう?」

「ベリーナイスグゥ!もっとスペシャルになっちゃうね」


互いに笑いながら、キッチンに並んで食器を片付ける。


Aの手料理食べただけで疲れ吹っ飛ぶし、一緒に食べれる夕飯は、最高で特別な時間だから、スペシャルでも、スペシャルじゃなくてもなんでもいいんだけどね?

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜桃(プロフ) - 雨さん» こんにちは(*´꒳`*)雨様、はじめましてです。お返事が大変遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️ ここからは、目黒さんの続きが続いていきますので、お付き合いくだされば幸いです…!コメントありがとうございました😆 (12月23日 15時) (レス) id: 6b6429c2bb (このIDを非表示/違反報告)
- こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読みました。 目黒さんの部分続きあるんでしょうか? 続きが気になります。 更新待ってますね。 (12月9日 3時) (レス) id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜桃 x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2023年10月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。